ギルティといいとも?

あやうく一週間!
4月7日(土)渋谷GUILTYにお越しのみなさま、どうもありがとうございましたー!!
o0300040011914439855

Sampler&key.のタクさんをゲストプレイヤーにお迎えして初の6人編成ライブでした。
いつもとは一味違ったオンチュウ、お楽しみいただけましたでしょうか?

タクさんとDrums&Per.の潤くんがアイテム似すぎてて、あちこちで間違われてたようで。
兄弟なんだよってウソついても通じたんだろうな。
嘘ついときゃよかった(笑)

そうそう、髪の色がまた変わりました。
久々のピンク?赤?系カラーですん。
このライブラッシュ、毎回カラーが違ってたことに今きづいたぞ。
いじめまくってるなー。・・・ハゲませんよーに(笑)
オデコがね、けっこうキてるんですよ。たはー

さて。
オンチュウのライブラッシュは終わりましたが、来週末にはソロが控えてます。

========================

2012年4月22日 (日)松浦たくアワー
『笑っていいかも!?』

——————–
場所: 吉祥寺プラネットK
開場:11:00 / 開演 12:00
チケット:前売 ¥2,000 当日 ¥2,300 (ランチ付・ドリンク代別途¥300-)

出演: 松浦たく / 朝真裕稀 / 小松美佳(LEOSEPT) / 草薙裕也(STONE CUTTER)/ 古館考仁 / ばんゆうき

※ドリンクはソフトドリンクのみ、アルコールは+\200
※ランチはイタリアンのコックさんが当日会場にて作ってくれます!!!
※当日はスペシャル物販が出ます☆

========================

タイトル通りいいとも風なイベント。
ターさんラヴなばんばん、こっそり興奮しております。ぐふふ
ちょっと変わったイベント内容なんだけど、出演者とお客さんと一緒に楽しもうっていう主催者の心意気をひしひしと感じております。
今回もサポートギターにアキヴァ君を迎えての参戦。
よーし、たくさんしゃべるぞー!(え?)

天気のいい季節だしね、吉祥寺だしね。
イタリアンランチも付いてくるし、お散歩やショッピングのお昼ご飯ついでにライブも見てくかーっなんて、いかがかしら?
終演後どこで遊ぶか今から真剣に悩んでいるばんゆうきでした。


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50