すってんころりん

大変遅くなりましたが、8月7日のX GAMEに集ってくれた皆様、どうもありがとうございました!!
漬物フェスティバル、やってること知らない人が沢山居たようで最初はどうなることかと想いましたが、沢山食べていただけて嬉しかったです。

o0300040011440524999
潤くんのおばあちゃんが作ってくれたオイキムチの美味しかったこと!!
1パック買って帰りたくなる勢いでした。
きゅうり嫌いなんだけどね、オイキムチは好きなの。面倒くさっとか言わないでっ。

イベント後は実家に行ってきました。
お墓参り行ったり、大地震以来片付けられてなかった子供部屋の大掃除をしたり。
すっかり筋肉痛で帰京しました。
あっちゅー間だったよー全然遊べなかった(T^T)

東京に戻ってからもバタバタと過ごす日々。
スケジュール見て、ダラダラ出来る日はまだまだ来ないなぁと落ちる日々。

なんつってる間にまたハタチになりましたー!
前日に行ったビアガーデンでお誕生日お祝いしてもらっちゃったよー。
自分から誘ったイベントだったんで、ちょっと恥ずかしかったわ(^^;
メッセージも沢山ありがとうございました!!
今年も元気に頑張るぞーい♪

そうそう、毎年恒例の御宿も行ってきました。
天気予報は雨だったんだけど以外と晴れてました。
そして帰りに寄ったホテル三日月の更衣室ですってんころりん。
どうしてツルツルの石張り床にしたんだよ、三日月・・・
子供たちが水ばしゃばしゃで床びしょびしょじゃんかー。
そんな子供たちをよけた瞬間、リュック背負ったままどってーんです。
しばらく床で悶絶してたけど子供のかーちゃんも子供も誰も声掛けてこないの。
ふと辺りを見てたらね、なーんか殺伐としてるのよ、各家族のしのぎ合いみたいになってる。
なんだかなぁ、楽しい場所なのになぁ。

つーわけで仙骨にヒビ入りました。
大変だぞって言われてるんだけど、そんなに大変に感じていない自分。
日に日に痛みは引いてってるし、癖でついかばっちゃうけどそろそろ普通に歩けそうな感。
完治までは時間かかるんだろうけど、来週あたりには走れるんじゃないか?なーんて感じでして。
やっぱり痛みに鈍いのかしら。
o0400030011440517208


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50