そうこう言ってる間に…

今年もあと半月!
今度の日曜で2015年のライブ活動もラスト!
早いなー。毎年言ってるけどホント早いなー。
2015年ラストは初回から何度も出演させて頂いた『涙のセレナーデ』の総決算ライブ!
涙の~は毎回新鮮で、出るのも見るのも楽しみなイベントなので総決算に呼んでもらえて素直に嬉しいです。

そんな総決算ライブの前に、前回vol.11に出演させてもらった時の話をば。

2015.11.23(mon)新宿御苑merry-go-round
『涙のセレナーデ vol.11』
出演 : JEEP橋本 / JON・ヒデキ / ばんゆうき / 花野 / 辻祐弥 / T.ムステイン大佐
9075
1.bull-bom
2.nearly dawn
3.その声で
4.きみはひとつだけ(メンズショップランジェリー)
5.started

support member:運蔵(Cajon)

 

風邪流行ってる時期で、朝からちょっと風邪の引き始めっぽい症状が出ていたのでお薬を飲んでおくことにしまして。
直前スタジオもサウンドチェックも問題なかったんですが、その後に念のためっつってお薬また飲みまして。
私の風邪は大体鼻じゃぐち崩壊タイプなので、鼻止め作用に長けたお薬を服用するんですが、これが喉カラッカラになるんですよ。
しょっちゅうお世話になってるから距離感も慣れたもんだったんですが、本番の日に服用するのはそういえば近年無かったなぁと後々反省する事になりました。。
日常を楽観的に過ごすのは私に必要な事だとは思うけど、ここは楽観的になってはいけませんな。反省

ウげー!声が出なーい!!
と内心焦っていた以外は会場の雰囲気のおかげもあり概ね楽しく演奏してきました。
つーか何度も言うけど、どう考えてもJEEP橋本がトリだろ!笑
あの空気の中よく気絶せずステージに立てたなと、ほんの少しだけ自分を褒めてあげようと思いました。ほんとほんとのほんのちょーーっとだけど!
素敵な試練をありがとうございました。苦笑


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50