右中間はどっちですか?

3.28下北沢BAR?CCO、楽しんでまいりました。
ご来場のみなさま、ありがとうございましたー!

松浦たく主催の『鳴かぬなら〜』は今まで何度も出させてもらってるけど、今回誘ってもらえたのは本当に嬉しかったんです。
たくちゃんね、まもなく東京から引っ越すんですよ。
そしたらなかなか一緒に演れる機会もなくなるからさ、その前に一緒に演ろうよ、って誘ってくれたんです。
節目を共にさせてもらえるなんて、こんな嬉しいことないよねぇ。

私が一人で弾き語りを始めた時、あんなはちゃめちゃな演奏なのに(今だって大差ないけど。汗)今度出てよって声掛けてくれて。
たくちゃん馬鹿だけど、笑、そうやっていつも何かと気にかけてくれるし、訊ねてみると色々ちゃんと考えてるし、馬鹿のふりしてんだなーって思ったりするけど、でもやっぱり馬鹿だよなーっても思う。なんちて。笑

でもあいつ絶対ばんばんの方が馬鹿だって思ってるよなー。ちくしょー!笑

2015.3.28 下北沢BAR?CCO
『鳴かぬなら、俺が鳴くよ?ホトトギス vol.53』
出演:ばんゆうき/RISA/松浦たく
image
1.nearly dawn
2.bull-bom
3.その声で
4.スカイハイ
5.started

今回も運蔵ちゃんにカホンで参加して頂きました。
おニューのカホンいい音してたねー。

カバー曲は、球春到来!ということでスカイハイをセルフカバー。
早く試合見に行きたいぞー♡

最後に、たくちゃんとこから拝借したお写真をば。
image
RISAちゃんと3人でEXILEごっこしましてん。
楽しい夜だったにゃー。


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50