越後で呆けるはずだったけど

「最近すごいライブ多いね」
っていろんな人に言われてやっと気付きました。
わー日程近ーい!あほー!もう訳わからん。苦笑
そんな時期に実家のこともあったりして、ひー!死ぬるー!と怯えていた2月でした。

3月前半は越後祭りなはずだったけど、不測の事態から全キャンセル。。
ちっくしょーい!!
でもめげない!楽器と戯れてストレス解消しまっすもんねーだ(T▽T)
そうそう、サイトリニューアルしました。
改めまして今後もどうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、3月1日は下北沢Lagunaでライブでした。
こちらには健二くん&運蔵ちゃんのお二方のおかげで毎回バンドセットで出演してましたが
今回のベースは久しぶりにかおりんにお願いしての出演でした。
去年8月のハッピーアワー以来ですねー。その前は一昨年の新宿。
そのその前も、そのそのその前もたぶん1年ぐらいずつ空いてる。
年に一度のかおりんチャンス!見れた人はとてもラッキーです。笑

2015年3月1日 下北沢Laguna 『BACK BEAT』
出演 : ばんゆうき / 電気唄雀 / 川崎翔平 / キュウバンチ / 稼働中マキ
20150301_3
supported by かおりん(Ba) & 運蔵(Drs)

1.nealy down
2.bull-bom
3.その声で
4.楓(スピッツ)
5.started

気ぃ抜くともってかれそうな不安からなのか、やったるでー!やったるでー!!の高揚からだったのか。
なんか久しぶりにがつーんと唄った気がした、そんな夜でした。


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50