すり抜けながらふと思う

連日のスタジオワーク、昨日は久しぶりに違う所にして気分転換。
まー賑わってますね、さすが週末。
通路がかなり狭いスタジオだったので渋滞しちゃってたりして。
話に没頭しちゃうとついつい通りを塞いで輪になっちゃうとかよくある仕方の無い事だとは思うんですが、その輪の中にマタニティマークを付けた方が居まして。

硬い大荷物を持った人が行き交うわけですよ、スタジオの通路って。
もちろん本人もそれは知ってると思うけど、そんなトコでたむろしてたら危ないんではないかと勝手にヒヤヒヤしてたばんこ。
端に寄ってた方がいいんでないの?と。
避けきれない衝突とかよくあるよ?と。
気にし過ぎなのかしら。汗

いかんせん経験がないので、何処までどう気遣ったら良いのかわかりませんが、妊婦さん、子連れさんに優しい世の中であって欲しいと願うが故に、ね。
お互い気をつけていかなきゃならないよね、と勝手に思いを巡らせたりしてる私って、あらやだ、もしかしてウザちゃん?たはは

先々週ぐらいの外苑。
o0480048012782297634
毎度ながら本文とは関係ない。笑

2013年12月17日 (火)下北沢BAR? CCO
『零会 vol.25~師走スペシャル!!』
チケット 前売 ¥1,000 (+2drink)
出演:零式 / 宮島豊 / ばんゆうき

※20:45から出演


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50