節電ブームのおかげ?

今年は地震以降、実家と東京を行ったり来たりバタバタしてたので
ベランダ菜園の春まきはあきらめてました。
ハーブ類はいつでもやってるんだけど、やっぱりハーブだけじゃ寂しくてねぇ。
早く秋になれー!って気分だったんですよ。

ところが、節電効果のある「グリーンカーテン」が流行ったおかげで
ゴーヤ、アサガオのカーテン用苗以外にも、野菜の苗がこの暑い最中でも
売ってまして。
ありがたやーありがたやー(T-T)
つーことで遅ればせながら6月からまたベランダ遊びを再開しました。
ありがとう、グリーンカーテン!って気持ちでアサガオも育ててみてます。
でもイマイチ発育が悪い気がするけど、お花はこんなもんなのか??
花は育てたことないからドキドキするわー。

o0400027211339384996
毎日天気が良過ぎるおかげで苗達の発育がすごくって、慌てて植え替えしてたこの週末。
どのポットも根っこがぐるんぐるん所狭しと伸びてました。ごめんよ

日焼け止めしないままついつい熱中しちゃったから
すっかり日焼けしてしまった気がする・・・なんか悔しい(笑)


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50