好きなものが沢山ありましてん

23th.Sep.2014

ハマスタのオープン戦に行ってる友人から写真が届いて驚いたんです。
※この写真は昨年9月のものです。紛らわしいなぁもう。ごめんなさい。

何故って、まるで開幕したかのような埋まりっぷりなのです。
天気も良いし、熱狂的なファンが多い球団同士で両先発も魅力的なデーゲーム。にしてもオープン戦でこんな入るものなのか!と驚いたわけで。
どちらかと言えばオープン戦は我慢してTV観戦する派(昨夜の野球飲み会もそんな話出てたなぁ)の私ですが、行きたかったかもなぁなんて思いながら中継を見てますなう。

…お天気次第だけど火曜のハマスタ行っちゃおうかしら。ついでに足を伸ばしてカキ小屋も行っちゃうとか。ぐふふ
あ、でも一人じゃ食べきれないのかな。むー


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50