思い出にスキップ

ふと時間が空いたのでスタジオ入ろうと思ったら満室に振られてしまいました、ばんゆうきです。
何処かしら空いてはいるんだろうけどね。
使いたいレンタル品がそこにしかなかったので今夜は諦めて早寝して早朝ジョギングでもしようかなと妄想中です。
叶えてみたい、この妄想。

昨夜は海の幸満載なお店で晩ご飯。
うちわ海老を頂きました。
o0480048112196197598
写真がグロい?けどぷりっぷりーで美味しかったよー♪

モヤモヤっと過ごす中なんとなく気持ちの整理がついてきたような気がするけど、そーゆー時に飲み込まれる確立が高いと気付いた今日この頃。
フェイントなのか過信なのか、ただ余裕こいてコケるだけなのか。
気を抜かずに過ごしてまいりましょう。

とにかく時間を持て余さないことが一番の解決策ね(苦笑)

** next live **
9.30(SUN)
『another guitar step one』

at Shinjuku URGA

OPEN 18:30 / START 19:00
Ticket: adv.¥1600 / door.¥1800 (+1order¥500)

Act: dive(jpn) / KnowMez / Ha? / risu
20:15から出演予定


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50