沢山笑ってからっぽになった

今年一年を通して何度も出演させて頂いたMERRY-GO-ROUNDのアコースティックイベント『涙のセレナーデ』の総集編をもって、ちょっと早いですが、2015年のライブが全て終了しました。

MERRY~やWildSideTOKYOで素敵なアーティスト達と沢山触れあって、感動したり、笑い転げたり、悔しくて泣きながら帰ったこともあったっけな。
そんな大好きなライブハウスのイベントで一年を締めれるのは有難いことで嬉しいことです。
しかも出演陣がほぼ全員知ってる人達で、仲良くもしてもらってる人達で、そんなメンツが集まって演れるなんて!
続けててよかったなぁ。

ミュージシャンなんて基本的に自由な人が多いわけですけど、このイベントの懐具合いはそれを大きく上回ってて、昨夜はいつも以上にけったい満天な最高の酒場と化していました。
それでもみんなちゃんと音は聞いてるんだもん、どっちに居ても楽しいわけです。
見ごたえ十分だったなー!笑いすぎて顎がまだ痛いよ。
来年も、みんなとまた色々楽しい現場を過ごせますように。

2015.12.20(sun)新宿御苑merry-go-round
『涙のセレナーデ Vol.12 ~2015年総決算SPECIAL~』
出演 : EVIL UNDER THE SUN / JON・ヒデキ / 峰島清次 / 平成虎吉 / ポコンチサイトウ / リカルドまさのり・・そしてスパンキー / 目&デニーロさくらい / ばんゆうき / JEEP橋本 / T.ムステイン大佐 / 世界のあーちゃん
20151220_2
1.nearly dawn
2.その声で
3.雪が降る町(ユニコーン)
4.started

support member:運蔵(Cajon)

みんな口ぐちにクリスマスがどうとか言うのを聞いてて、私ったらすっ飛ばしてもう年末気分やったわーたはは、となりつつもカバー曲は年末恒例・ユニコーンの雪が降る町。
忘年会のカラオケは誰がこれを歌うか競いあってたりするんでなかろうか?
ん?ジェネレーションギャップで判らないって??うるせー!笑

想像力の欠如でピンチを向かえたりもしましたが、前述のように好き勝手に最高楽しい空間のおかげワクワクヒリヒリと楽しませて頂きました。
ヒリヒリとした反省点は未来に生かして、ワクワクとした楽しさは勇気に変えて。精進します。
ご来場のみなま、対バン・スタッフのみなさま、長丁場お疲れさまでした&ありがとうございました!!


permalink 沢山笑ってからっぽになった はコメントを受け付けていません。

そうこう言ってる間に…

今年もあと半月!
今度の日曜で2015年のライブ活動もラスト!
早いなー。毎年言ってるけどホント早いなー。
2015年ラストは初回から何度も出演させて頂いた『涙のセレナーデ』の総決算ライブ!
涙の~は毎回新鮮で、出るのも見るのも楽しみなイベントなので総決算に呼んでもらえて素直に嬉しいです。

そんな総決算ライブの前に、前回vol.11に出演させてもらった時の話をば。

2015.11.23(mon)新宿御苑merry-go-round
『涙のセレナーデ vol.11』
出演 : JEEP橋本 / JON・ヒデキ / ばんゆうき / 花野 / 辻祐弥 / T.ムステイン大佐
9075
1.bull-bom
2.nearly dawn
3.その声で
4.きみはひとつだけ(メンズショップランジェリー)
5.started

support member:運蔵(Cajon)

 

風邪流行ってる時期で、朝からちょっと風邪の引き始めっぽい症状が出ていたのでお薬を飲んでおくことにしまして。
直前スタジオもサウンドチェックも問題なかったんですが、その後に念のためっつってお薬また飲みまして。
私の風邪は大体鼻じゃぐち崩壊タイプなので、鼻止め作用に長けたお薬を服用するんですが、これが喉カラッカラになるんですよ。
しょっちゅうお世話になってるから距離感も慣れたもんだったんですが、本番の日に服用するのはそういえば近年無かったなぁと後々反省する事になりました。。
日常を楽観的に過ごすのは私に必要な事だとは思うけど、ここは楽観的になってはいけませんな。反省

ウげー!声が出なーい!!
と内心焦っていた以外は会場の雰囲気のおかげもあり概ね楽しく演奏してきました。
つーか何度も言うけど、どう考えてもJEEP橋本がトリだろ!笑
あの空気の中よく気絶せずステージに立てたなと、ほんの少しだけ自分を褒めてあげようと思いました。ほんとほんとのほんのちょーーっとだけど!
素敵な試練をありがとうございました。苦笑


permalink そうこう言ってる間に… はコメントを受け付けていません。

すっ飛ばされてた昔の話

どっしょーもない夢の話が先行してしまいましたが、遡って11月のお話です。

かれこれ15年ぐらいの付き合いになるSSWニベケイスケが新譜を引っ提げて佐賀からツアーに出るということで、久しぶりの競演が叶いました!

会場は2年前、10年ぶりの弾き語りをした恐怖の思い出が吹き溜まる阿佐ヶ谷ハーネス!笑
少しは成長したと思ってるんだけど、それは果たして錯覚なのか否か。笑

2015.11.19(thur) 阿佐ヶ谷ハーネス
『ニベケイスケの絵に描いたモチツアー2015』

出演:ニベケイスケ/雨宮弘哲/ばんゆうき

8512
1.bull-bom
2.その声で
3.きみはひとつだけ
4.ビューティフルワールド(ニベケイスケ)
5.nearly dawn
6.started

あん時はまだルーパーもディレイも使ってなかった覚えが。もちろんあの曲もこの曲も無くって、昔の曲やらカバー曲やらを演奏したんだっけな。
椅子に座ってるのに震えが止まらず、それは立って歌う今になっても変わらないけど、この日は殊更震えてしまい膝が抜けて倒れるかと思ったわ。苦笑

今回のカバー曲は久しぶりに変えて、ニベ君の曲。
好きな曲が多過ぎてどれにしようか悩んだけど、気がついたら口ずさんでる事の多い”ビューティフルワールド”を。
改めて拾っていくと歌詞とメロディが素敵にニベックワールドで、ついつい泣きそうになったりしながら練習せてました。
そして、1人ではめったにやらない”きみはひとつだけ”from沖縄三部作。
思い出話をしたらキリがないけど、いちいち思い出して語り合わなくても共有出来てる感じ、たまらなく心地が良い時間でした。

ニベくん、誘ってくれてありがとう!
アルバム楽しく聞かせてもらってるよー。またご一緒出来る日を楽しみにしてまーす。


permalink すっ飛ばされてた昔の話 はコメントを受け付けていません。

さぁいこう~♪

っていう持ち歌のある某バーテンダーに騙され、ほぼ初見の方々の前で一曲弾き語りをやらせて頂いたことがありまして。
てめーこのやろー!とゲキオコぷんぷん(古)だったのですが、彼からすれば何故そんなに嫌がるの?って感じだったんではないのでしょうか。
だって日頃から知らない人の前で歌ってんじゃんってね。笑
うん、私もそう思う。でもなんつーか、恥ずかしいんだよねそういうの。
これまた意味不明だろうな。笑

近頃はめっきり野球のことしかつぶやかないので、そんな演奏活動も全くしてないと思われがちですが、そんなでもないんですよ、という訳で9月のお話。

甲子園お土産を持参してCCOにて歌ってきましたん。
IMG_6607
あけるとこんなん↓
IMG_6608
みなさん失笑しながらもお持ち帰り頂きましてありがとうございました。

 

2015.09.16(wed) 下北沢BAR?CCO
『CCO presents ~ 3 style!』
出演:YUMIKO / Rinan / ばんゆうき
20150619
1.bull-bom
2.その声で
3.nearly dawn
4.Island in The Sun(weezer)
5.楓(スピッツ)
6.started

support member:運蔵(Cajon)

 

あいかわらず時間計算の出来ない馬鹿ばんばん、直前になって「うんぞーちゃん!大変や!これ6曲やる尺だわ!」と動揺しまくり。元々6曲で用意してたのに何故今更あわてるのかと、今思えば動揺し過ぎなんですが。
毎度のことなので運蔵ちゃんはケラケラ笑って「どっちでもいいっすよ。合わせますんで!」と頼もしいお返事。
散々ブツクサ独り言をした結果「やっぱり元通りでやります!」と相成りました。苦笑

にしても。
楓の似合う季節になりましたねー。おお寒い!


こんなこともありました

時間軸無視して、唐突ですが6月の話。
THE LEXのVo.ヒデキのお誕生日イベントにて久々のサポート鍵盤してきました。
その名もヒデキtheバンド。まんまやん。笑

IMG_1805
鍵盤弾くこと自体どえりゃあ久しぶりでドキワクでしたが、やっぱ機材重いのだけがホント嫌。。皆が手伝ってくれてかなり楽をさせてもらい有難いんですが、やっぱり心苦しいものです。。
他のメンバーも当日の出演陣も知り合いばかりだったのでわいわいと楽しい数日間でした。
Sunschineも知る人ぞ知る名曲ですが、Celebrationはホント名曲です。
活動再開楽しみに待ってるよー!ヒデキお誕生日おめでとー!

 

2015.06.22(mon)WildSide TOKYO
ロック THE セレナーデ ~HIDEKI’S BIRTHDAY SPECIAL~
出演:
HIDEKI THE BAND / JON・ヒデキ / 峰島清次 / VEPALAPIS / カメヤマスーザンクミコ / 世界のあーちゃん / more HIDEKI’s friends


permalink こんなこともありました はコメントを受け付けていません。

結構どころじゃない前の話

そろそろアウターとか着ちゃう季節になってきましたが、夏の思い出話をしにやってまいりました。
大変ご無沙汰しております、ばんゆうきです。
野球の応援に精を出すあまり、今思えばアソビ無しギッツギツだった日々が終わり、気が付けばもう冬目前。
実際、何度か倒れかけたことも。。
アホですね、自分でもわかってます。
でも今年はめいっぱい野球の応援をする!って決めて挑んだことですから、そう易々と辞めるわけにはいかんと、意地で乗り切りました。

ペナント真っただ中の8月9日にWildSide TOKYO主催で行われた『はりきりまくりスタジアム』は野球バカばんゆうきが心待ちにしていたイベントでした。
前日のチーム順位で出演順が決まるというルールの元、開幕と同時に告知されたこのイベント。
なんとなく程良い時間に出れるだろうと踏んでいた阪神ファンなのですが、前代未聞の混セっぷりに翻弄され、トップバッターになりそうな時期もありつつ結局は大トリになってしまいました。。
そしてあの時期を境に下降線を辿り結果・・・

ま、それは置いといて。笑
想像以上に楽しい一日でした。ワイサイの本気、パねーっす!最高のイベントでした!本当にお疲れさま&ありがとうございました!!
そして、遊びに来てくれたみなさん、一緒に悪ノリしてくれてありがとう!
12バンド+デニーロさくらい君もお疲れさまでした。どなたかのMCでも言ってましたが、野球ネタ出てもちゃんとウケてるライブハウスは初めてだったわ。笑
そして各バンドに別に野球ファンでもないのに付き合わされたメンバーも居ることと存じます。特にその方々、お疲れさまでした。笑

 

2015.08.09.(sun) WildSide TOKYO
『究極!ハリキリまくりスタジアム』
出演:
【セ・リーグ】鋼鉄打撃王(巨人) / ばんゆうき(阪神) / デッドバンビーズ(広島) / +桃尻東京テレビジョン+(中日) / THE WORLD IS YOURS(DeNA) / HAU(ヤクルト)
【パ・リーグ】つぐもの(ソフトバンク) / 高学歴社会(オリックス) / IMIKA(日本ハム) / いけない楽園(ロッテ) / NEITH(西武) / PORNOSTATE(楽天)

20150809
ばんゆうきバンド(tribute “BATTLES”)
Key&Vo.ばんゆうき/Gt.龍悦/Ba.スパンキー細谷/Drs.横田潤

1.Race:In
2.Atlas
3.Tonto
4.My Machine

何かで呑んでる時に「インストやるならBATTLESみたいなのやりたい」って話をしたことがあって。そのまんまなーんか引っかかってた中、このイベントのお誘いを頂きまして。
ドラム居た方が面白いイベントだって聞いたのでバンドverソロでも良かったんですが、それは何か違うよなぁと思ったところ、あ、BATTLESやりたいなと。
やってみて好きな理由が更によくわかりました。難しかったけど勉強にもなったし何より楽しかった!!引き受けてくれたメンバーに感謝です。ありがとう!!またやろうねー!


permalink 結構どころじゃない前の話 はコメントを受け付けていません。

曲者達の七夕宴

ああ梅雨なんだなぁと思い出させてくれるこのところの天気。
先週は外に居る時間が長かったんですが、雨に打たれたこともあってなかなかの疲労っぷりでした。
最終日は歩きながら気絶したもんね。たはは
年を重ねる度に疲れが取れにくくなるってのは本当だったんだなぁと。

梅雨の時期にはしっかり雨が降って欲しいし、夏はがっつりと暑くなって欲しい。
でもでも楽器がある時はお手柔らかに願いたいものです。アコースティックの場合は殊更に。
2015年の七夕のお天気はどうだったんでしょうか。
昼間はちょっと降ってたよね?
夜には止んでいたはず(と言いつつ外に出たのは日付が変わってからだけども)ってことは、彦星と織姫の逢瀬は叶ったのでしょうねぇ。
ワイサイに集いしバラエティ豊かな彦星織姫達を分かつ天の川という名の暗幕は、デニーロさくらい君に見事壊されました。笑

お足元の悪い中、遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございましたー!

 

2015.07.07(tue)WildSide TOKYO
『棚BATABATABATABATAバター!!!! vol.2〜こんな織姫&彦星のアコースティックは嫌だ!!〜』

出演:
【織姫】sanatorium(アコースティックver) / ばんゆうき / 世界のあーちゃん / 江口小葵
【彦星】DOPAPEPE(アイガーゴイル&パプリカ パプリコ from Ailiph Doepa) / 塚本”JOE”旭(from TORNADO-GRENADE) / 目&デニーロさくらい / 花房 亨宜(from chique)

20150707
1.nearly dawn
2.Island in The Sun(weezer)
3.その声で
4.風化する教室(きのこ帝国)
5.started

support member:運蔵(Cajon)

nearly dawnは逢瀬に想いを馳せる夜更の曲なので七夕に歌えてよかったなぁ、なんて。
風化する教室はとにかくえらい緊張しました(^^;
ちなみに私の”こんな織姫は嫌だ”な所は『楽屋でスポーツ新聞を読んでいるところ』だそうです。
twitterでの紹介によると『彦星との約束より阪神タイガースを優先しそうなところ』だそうです。
返す言葉もございません。笑


可愛げがないって聞き飽きたわー

自分で出来ることは自分でやれって教わったじゃないですか。
だからちょっとしんどくてもそんなん当たり前じゃーって頑張るわけですよ。
すると少しずつ出来る事が増えてくる。
どうしても出来ない事っては多々あるから、そん時は誰かを頼るわけだけど、せめて別角度から少しでも協力出来ないかと考えて探すと少しは有ったりするじゃない?
それを繰り返す。
するとまた少しずつ出来る事が増えてくる。
探すコツも掴んでくるからギリギリまで自分で何とか出来ないかと足掻く。
結果、可愛げがないとか言われるわけさ。
元来の生意気さはひとまず置いとくけど。
つーか誰彼かまわず甘えられる人の気がしれない。ちょっと羨ましいけど!笑
頼ると甘えるの違いがよく判ってないのが原因なんだろうけど、最近はちょっと判ってきた気がします。
全ては頼れる友人達のおかげです。
つくづく幸せもんだなぁとニヤけながらタイプしている今現在です。照

2015.06.08(mon)下北沢BAR?CCO
『CCO presents~LOOP LOOP LOOP~ CCO 8th Anniversary!』

出演:ミノルフォン/cosmon/ばんゆうき

image

1.bull-bom
2.くもりのち雨
3.Island in The Sun(weezer)
4.nearly dawn
5.その声で
6.started

support member:運蔵(Cajon)

祝CCO8周年!ようやく首が座ってきたかしら?ぐらいの頃からお世話になってますが、今はやっとハイハイ出来るようになりました。
あ、比喩ですよ勿論。
そんなアニバーサリー月間、ルーパーというエフェクターを使う人を集めた夜でした。
とっても勉強になったし、日頃の肩身の狭さも共有出来たし、いつになく運蔵と呼吸を感じ合えてた気もしたし、個人的な反省点もクリア出来たしで、いい夜でしたん。
新たな反省を胸にまだまだ頑張るぞーい!めざせ二足歩行!!


permalink 可愛げがないって聞き飽きたわー はコメントを受け付けていません。

おっさん化なんか目じゃない

一時期ばんゆうきオナベ説がありましたが。失礼な話ですよねぇ、ほっとけよっつうね。笑
ところが。
最近ついにばんゆうき性転換説が出てきました。わーお

いじってないですからー!!
身も心も女性ですからぁー!!!

さすがに服装気をつけようとか思いましたよ。とほほ
金髪ん時は大丈夫だったんだけどなぁ。。
興味あるものが少年レベルなのを隠さなくなったせいですかね。内心が滲み出ちゃうんですかね。
電車が好きです。バスはもーっと好きです。
ジオラマにとても興味があるのですが自粛してます。
もやもやしたらバッティングセンターに行って一心不乱にバットを振ります。
ライブの感想を書くはずだったのに、どうやって話を戻したらいいのか分かりません。まいっか。苦笑

2015.05.31(sun)下北沢Laguna
『Sunny side』

出演:田中万葉/後藤匠/塚本雄司/ばんゆうき

image

1.nearly dawn
2.くもりのち雨
3.bull-bom
4.その声で
5.started

support member:
Bass.伊達将人(零式) Drums.運蔵

将人くんとは初お手合わせ。けっこう前からの付き合いですが、改めてちゃんと話したのは今回が初めてかも?
大体バカ話を私が一方的にしゃべってるもんな。汗

5月ということで久しぶりに”くもりのち雨”。
愛する人を殺すという恐ろしいニュースが多くなってきた頃に”刺”って仮タイトルでデモが上がってきまして、曲調と相まって連想ゲームした結果生まれました。
とんでもない世の中になってきたなぁと他人事のように思いつつ、でもいつ自分が当事者になってもおかしくない、そん時の自分が一人称か二人称か知らんけど愛しさが行き過ぎてしまえば誰にでも殺意が芽生える可能性があるんだよなぁとか思って。
コンセプトを聞いて「怖いなー俺も殺されちゃうのかなー」と当時のダー様が何度も言ってて笑えましたが、私ならあなたに私を殺させるけどなぁと心の内で呟いた自分の残酷さと執念深さにどん引きしたのでした。ちゃんちゃん


permalink おっさん化なんか目じゃない はコメントを受け付けていません。

え?なにこの人?来るとこ間違ってない??

5月18日は新宿御苑メリーゴーランドにて『涙のセレナーデvol.5』に出演させていただきました。
週の頭とは思えない盛り上がりでほんと楽しかったわ。沢山のご来場ありがとうございました!

11286530_900977496636620_1681238674_o
WildSide TOKYOで行われる8月9日のイベントの告知を兼ねて、人生初の正装ライブでした。笑
何のイベントかと申しますと、プロ野球12球団各ファンのバンドが1つずつ出演する野球ナイトなのです。きゃー!激アツー!!
趣向も凝らされてて、バックネット席があったり、売り子さんが出たりその他もろもろなどなど。
そんなイベントに阪神ファンとして出演させて頂くことになりまして。有難やー(T^T)
ホント楽しみなんだけど、出演順が前日の順位、セパ先後はオールスターの結果で決めるっつーんで例年以上に他球団の順位が気になるのなんの。苦笑
面白すぎだよね。さすがです、ワイサイ。
(WildSide TOKYOとmerry-go-roundは系列店なのです。)

この日はいつもと違ったスッペシャルな編成、内容でお届けする予定です。
ワクワクしてるけどドキドキもしてる詳細はまた後日ー!

ちなみにこのユニフォーム(2015年ホーム)まだ一度も球場へ来て行ってません。
今年は2015年ビジターとウル虎2015を愛用しているので、着る機会ないかもなぁと思ってたのでお外で着れてよかったわん。なんちて

 

2015.5.18(sun)新宿御苑merry-go-round
『涙のセレナーデ vol.5』
出演 : 高長剛志(TEAM HEAVY METAL)/鈴木りお/JON・ヒデキ/堀口慎太郎(BUZZ STYLE ROCK)/ばんゆうき/辻祐弥

1.bull-bom
2.nearly dawn
3.その声で
4.楓(スピッツ)
5.started

support member:運蔵(Cajon)
11296463_900977399969963_293395613_o
運蔵ちゃん、カメラ目線!!笑

 

次回ばんゆうきは5.31.sunに下北沢Lagunaにて、トリオ編成です。
ドラムはおなじみ運蔵、ベースは初共演の伊達将人from零式。
出番はトリ20:50~です、どうぞお楽しみにー!!

 


右中間はどっちですか?

3.28下北沢BAR?CCO、楽しんでまいりました。
ご来場のみなさま、ありがとうございましたー!

松浦たく主催の『鳴かぬなら〜』は今まで何度も出させてもらってるけど、今回誘ってもらえたのは本当に嬉しかったんです。
たくちゃんね、まもなく東京から引っ越すんですよ。
そしたらなかなか一緒に演れる機会もなくなるからさ、その前に一緒に演ろうよ、って誘ってくれたんです。
節目を共にさせてもらえるなんて、こんな嬉しいことないよねぇ。

私が一人で弾き語りを始めた時、あんなはちゃめちゃな演奏なのに(今だって大差ないけど。汗)今度出てよって声掛けてくれて。
たくちゃん馬鹿だけど、笑、そうやっていつも何かと気にかけてくれるし、訊ねてみると色々ちゃんと考えてるし、馬鹿のふりしてんだなーって思ったりするけど、でもやっぱり馬鹿だよなーっても思う。なんちて。笑

でもあいつ絶対ばんばんの方が馬鹿だって思ってるよなー。ちくしょー!笑

2015.3.28 下北沢BAR?CCO
『鳴かぬなら、俺が鳴くよ?ホトトギス vol.53』
出演:ばんゆうき/RISA/松浦たく
image
1.nearly dawn
2.bull-bom
3.その声で
4.スカイハイ
5.started

今回も運蔵ちゃんにカホンで参加して頂きました。
おニューのカホンいい音してたねー。

カバー曲は、球春到来!ということでスカイハイをセルフカバー。
早く試合見に行きたいぞー♡

最後に、たくちゃんとこから拝借したお写真をば。
image
RISAちゃんと3人でEXILEごっこしましてん。
楽しい夜だったにゃー。


越後で呆けるはずだったけど

「最近すごいライブ多いね」
っていろんな人に言われてやっと気付きました。
わー日程近ーい!あほー!もう訳わからん。苦笑
そんな時期に実家のこともあったりして、ひー!死ぬるー!と怯えていた2月でした。

3月前半は越後祭りなはずだったけど、不測の事態から全キャンセル。。
ちっくしょーい!!
でもめげない!楽器と戯れてストレス解消しまっすもんねーだ(T▽T)
そうそう、サイトリニューアルしました。
改めまして今後もどうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、3月1日は下北沢Lagunaでライブでした。
こちらには健二くん&運蔵ちゃんのお二方のおかげで毎回バンドセットで出演してましたが
今回のベースは久しぶりにかおりんにお願いしての出演でした。
去年8月のハッピーアワー以来ですねー。その前は一昨年の新宿。
そのその前も、そのそのその前もたぶん1年ぐらいずつ空いてる。
年に一度のかおりんチャンス!見れた人はとてもラッキーです。笑

2015年3月1日 下北沢Laguna 『BACK BEAT』
出演 : ばんゆうき / 電気唄雀 / 川崎翔平 / キュウバンチ / 稼働中マキ
20150301_3
supported by かおりん(Ba) & 運蔵(Drs)

1.nealy down
2.bull-bom
3.その声で
4.楓(スピッツ)
5.started

気ぃ抜くともってかれそうな不安からなのか、やったるでー!やったるでー!!の高揚からだったのか。
なんか久しぶりにがつーんと唄った気がした、そんな夜でした。


頑張ってるのは当たり前

ライブの日は割と早起きなんですが、
この日は実家からの着信で目が覚めました。
そうです、こーゆーのは大体悪い知らせなんです。
でもパパンからの電話だから、まさか祖母が亡くなったとの知らせとは思わなんだよ。

いつかはこの日が来ると判ってはいたけれども。。
いやいや、今はそんなひたってる場合じゃない。
泣き虫ばんばん、じじばばっこばんばん、史上初の難関でした。なんてな

おばぁちゃんも歌が大好きだったんだってね。
「いつ紅白に出るんだ?」といつしか聞かれなくなったなぁ。笑
ライブやっと見てもらえたのかもしれんなー。
下世話なMCばっかでごめんね。ははは

2015.02.21 新宿御苑MERRY-GO-ROUND 『涙のセレナーデ』
出演 : 中村功一(UREINOMISORA) / JON・ヒデキ / ポコンチサイトウ / ばんゆうき / 目 & デニーロさくらい / オニガー・シマーン

1.nearly dawn
2.bull-bom
3.その声で
4.Island In the Sun (weezer)
5.started

20150221

この日は運蔵カホンと初のデュオでした。
ドラムの時とはまた違って、しかも二人だけなのでより濃ゆい。
やっぱり人と音を出すのが一番どきどきして気持ち良いね。
運蔵ちゃん、いつもサポートありがとう!!


すっかり間が空きましたが

年も明けてだいぶ経ってますが、2015年も順調に活動させてもらってます。
ほんと放置しまくりでどうしたもんかのブログとサイト。
今年はちゃんとやるべく!てか去年からやるべくだったんだけどサイトリニューアル準備中です。
早く終わらないかなー。。

てな感じで、どんな感じで、2015年のGIG初め(笑)は下北沢CCOでバレンタインイベントでした。
フリージアとショコラっていう全国のライブハウスが連動して行う女性ボーカルイベントだそうで。
2月ってFESないんだって?知らなかったわ。。

女性ばかりのイベントに出演させてもらうのは、今も昔もほとんどなく。苦笑
そんでもって一人で演るのも半年ぶりぐらい?ひゃー
あれやこれやとひっさびさの感触楽しませてもらいました。

20150203
2月3日 下北沢BAR?CCO 『フリージアとショコラ2015』
出演 : 深谷えり / ばんゆうき / エイディー

1.nearly dawn
2.その声で
3.平和の琉歌(サザンオールスターズ)
4.スカイハイ
5.started


素晴らしい日々に感謝をす

2014年、音収めー!
おかげ様で今年はソロで様々な経験が出来ました。
そんな年の締めくくりは、健二パイセン運蔵ちゃんの強力サポート再び!
スタジオワークも楽しいけれど、本番が一番楽しい。
共演のみなさんも色とりどりで楽しい夜になりました。
終演後は不思議な居酒屋で忘年会を兼ねての打ち上げ。これまた爆笑の嵐。
素敵な仲間に恵まれて幸せを噛みしめる年の瀬でしたん。

今年も一年ありがとうございました!
来年も楽しもうぞー!

2014.12.28 下北沢Laguna 『Heat wave』
出演 : ピロシキアンサンブル / 篠崎弘 / KUNI / ばんゆうき

20141228_4
with Ba.中澤健二/Drs.運蔵

1.新曲←と言いつつ二度目
2.bull-bom
3.その声で
4.雪が降る町(ユニコーン)
5.started