2013/01/14 WildSideTOKYO

下書き保存されてる記事を見てぞっとしたばんばんゆうきんぐです。
まだまだ勘は鈍ってないようですわ。
たはーなのかふふふなのか判断つかないなう。
たぶんとほほだな。

さーて今年最初の3連休、最終日はdiveのライブですよー。
o0480036812377905721

2013/01/14(月祝)
『EXA VISIONS GARDEN』
AT:新宿Wild Side TOKYO
ACT:Sundelay / presence of soul / Aureole / fullmarkscore / camellia / dive

diveに加入して初めてのステージはワイサイでした。
公私共に大変お世話になっているライブハウスなので、また演奏させて貰えることが非常に嬉すぃー。
7バンド出演のでっかいイベント、出番は2番目17:40からの予定でっす。

この後1/27もありますが、その先2月3月とライブはありません。
お時間ありましたら是非遊びに来て念。

LIVE SCHEDULE
2013/01/27(日)
『Total Feedback』
AT:高円寺HIGH
ACT:mash / 死んだ僕の彼女 / broken little sister / dive
19:40から出演

2013/04/20(土)
『心』
AT:新宿OREBAKO
ACT:THE・人間 / STONE CUTTER / ばんゆうき


12月28日(金)下北沢CLUB251

きゃー。もう明日やんけー!
って感じでdive(jpn)年内ラストライブでっす。

o0480036812377905721
12.28(金)下北沢CLUB 251
『Emotional infectious Scene.02 Shimokitazawa』

OPEN 18:30 / START 19:00
Ticket: adv.¥2,500 / door.¥3,000 (+1order¥500)
ACT:Musu Bore / dive(jpn) / 無音 / ephemera

Musu Boreさん企画。
2番手19:45からの出演です。
新曲もやるでよー。
チケット予約はメールかコメントでご連絡くださーい。

今年は余裕を持って年越せるかなーなんて思ってたんだけど、師走なめてたわ (๑°ㅁ°๑)
やっぱり慌ただしい年の瀬。
残り僅かですがフル活用して悔いなく越すぞー。おーう!


11月25日はdive(jpn)のライブですよー

いよいよ今週末です!

11.25(SUN)高円寺High
『Total feedback』

OPEN 18:00 / START 18:30
Ticket: adv.¥2,000 / door.¥2,500 (+1order¥500)
出演:phantom club / dive(jpn) / counterparts / nemlino / edy

初めて立つ小屋なのでステージからだとどんなんかなー♪って楽しみなのに加えて、
シューゲ好きには有名なイベントらしいので、更に楽しみになってます。ぐふー

diveは20:20から出演予定。
お時間ありましたら是非遊びに来て念。
o0480048012295434066


11月のライブが決まりました

うーあんま寝れんかった。
近頃の気絶は持続が悪いわね、まったく。

さてーdive(jpn)追加ライブ決まりましたよーのお知らせです。
o0480048012301398517

11.25(SUN)『Total feedback』

at 高円寺High

OPEN 18:00 / START 18:30
Ticket: adv.¥2,000 / door.¥2,500 (+1order¥500)

phantom club / dive(jpn) / counterparts / nemlino / edy

トリ前の20:20から出演予定です。
お時間ありましたら是非遊びに来てねん。

レースカーテン越しに見える景色がホワイトアウトしてるみたいで変な気分。
懐かしい気分だけど未来に居る気分。
若干ロマンチック。

今日は何して過ごそう。
なんか落ち着かないわ。
訳もないのに悲しくて、泣けやしないから救いがなくて、転がる岩、君に朝が降る。
私にも降ってこいよ、朝め。
今が冬ならいいのにって生まれて初めて思った朝。ってもう昼だけど。
現実から隔離されて、毛布に包まって。
架空生物のブルースが似合えば更によい気分。
酔いしれた笑顔で涙も流してみたくなるんだろうね。
案外嫌いじゃない自分が嫌いだわ。
新譜を聴きふけってたせいか、前作のキックの位置が気になって気持ち良くなくなってしまった。
結構お気に入りだったのに。困った。
時間は偉大だ。
有意義に使おう、限りある資源。
ああ消えてしまいたい。
お願いだから駆け足で過ぎ去って。


ライブのお知らせ

いよいよ今週末、第7期?dive(jpn)の2回目のライブでっす。

9.30(SUN)
『another guitar step one』

at Shinjuku URGA

OPEN 18:30 / START 19:00
Ticket: adv.¥1600 / door.¥1800 (+1order¥500)

Act: dive(jpn) / KnowMez / Ha? / risu
20:15から出演予定

当たり前ですが、前回とは曲目も変わり、個人的にはギターも変わって、また新たな気持ちでワクワクしてます。
お時間ありましたら、是非ぜひ遊びに来てねー。
チケット予約はメッセージとかコメントとか、何か送ってくださいん( ´ ▽ ` )ノ

追伸。
o0480064012205777507
チーさんは今日も元気にブサイクです。
らぶりー!!


今年ももうすぐぬ祭りだー♪

梅雨っぽい時間が少ない気がしてたけど、昨日からしとしとし始めましたね。
蒸すのはイヤだけど美味しいお米のためだ、がまんがまん。

昨年は6月に開催されたコピバン大会・通称ぬ祭り。
今年は7月7日(土)七夕の夜に開催されます!
大会史上最多出演バンド数に並ぶ11バンドが出演します。
どいつもこいつもアツいのだらけだぜー♪

っつー訳であっちゅー間に7月。
来月だと思ってたらもう今月。
月初のイベントってこれが怖いねー。
なるべく早めに準備を進めておくぬ祭りですが、ちょっと焦ります(^^;
今日は銀座の岩手県アンテナショップ『いわて銀河プラザ
』で岩手県の名産を仕込み、
合羽橋まで足を伸ばしてフード関連の買出しに行ってきました。

岩手県の名産、予算の都合で諦めてた小岩井商品が入手できましたよー!
みんなじゃんじゃん食べてがんがん飲んでわーわー楽しんでってねん♪

o0800112412060788393
=======================
7月7日(土)新宿WildSide TOKYO
=======================
『ぬまだかつてないTV~必ず最後に銭が勝つ』

開場15:00 / 開演15:20
前売/当日 1,800円(1ドリンク別・再入場可)
出演:
JUDY AND MARY/ザ・スターリン&AGIAN KUNG-FU GENERATION/
LUNA SEA/小林武史プロデュース/Rage Against the Machine/Jamiroquai/布袋寅泰/THE BLUE HEARTS/東京事変/COMPLEX

のコピーバンド + ぬま様

——- フードお品書き ———

フランクフルト・焼きつくね串 ・・・ 各100円

【岩手県】小岩井チーズ ・・・ 100円~200円
小岩井チーズケーキバー ・・・ 250円
金婚漬 ・・・ 100円
【宮城県】ずんだ餅 ・・・ 150円
【福島県】きゅうりの浅漬け ・・・ 50円
【茨城県】やきそば ・・・ 200円

※売上金は今回も全額を東日本大震災への寄付とします

FACEBOOK : https://www.facebook.com/numarockfes
twitter : https://twitter.com/numarockfes

■□■□ TIME TABLE ■□■□
15:00OPEN
15:20開会式(国歌斉唱・トロフィ返還)

15:30 1.(JUDY AND MARY)
16:05 2.(ザ・スターリン)
16:40 3.(LUNA SEA)
17:15 4.(小林武史プレゼンツ)
17:50 5.(Rage Against the Machine)
18:25 6.(Jamiroquai)
19:00 7.(布袋寅泰)←キーボード&コーラスやります
19:35 8.(THE BLUE HEARTS)
20:10 9.(東京事変)←ボーカルやります
20:45 10.(COMPLEX)
21:20 11.ぬま様

21:45終演


新しい音

昨年末ごろからdiveというバンドにguitar/vocalで加入しまして。
ついに初ライブを向かえることになりました。

既存音源がmyspaceで視聴できます。
http://www.myspace.com/divejapan/

後から加入して活動することがひっさしぶりでドキドキなのもありますが
これまたひっさびさのギター、どきどきっつーかどぎまぎだ。

でもわくわくしてる。
新しい世界にちょーわくわくしてる。
お時間ありましたら、是非遊びに来てねー。

==================
6月15日(金)
新宿WildSide Tokyo

『REINCARNATION』
——————
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット 前売 ¥1,400 当日 ¥1,900 (1ドリンク別)
出演:Cake by Sound Shoez
/ kanina
/ dive
/ hydrant house purport rife on sleepy

出番はラス前20:40~です。
ご予約・お問い合わせはコメント・メールでお待ちしてま。
t02200165_0500037512016579098


明日もライブー♪来週もライブー♪再来週もー以下略

o0300040011910170122
そんな感じで4月末まで7本ありまーす!

と言う訳で。
気が付けばライブだらけ中ばんゆうきです。
先週の立川BABELから始まり、ソロも入れて4月末までに7本やります。
合間には色んなバンドのリハが入ってます。
現在5バンドやってます。しかも全部パートが違うという。わーお
オンチュウ以外はそんなにリハないから大丈夫なんだけど、曲覚えるのが大変(^^;
7月7日までのふんばりだ、頑張れるぞ、頑張れるはずだぞー!
(ぬ祭りの準備始まってます。みんなも順調かしらー?)

先日、4月にソロで参加させてもらうアコースティックイベントの顔合わせ行ってきました。
腐れ縁やら初めましての方やら、みんなすぐ馴染め(てたはず・笑)。
なんかタイムスリップしてしまうね、当時に。
イベントはかなり面白い内容になりそうです。
詳細はまた後日まとめて。

音まみれな今日この頃、嬉しい悲鳴と本気の悲鳴を共に上げながら生きてます。
まずは明日の詳細貼っておきまーす。
お時間ありましたら、是非遊びに来て念。

写真は5バンドの中の1つ、7月7日用のWARUTERバンドです。
更に1人新メンバーが決まって面白さが増すこと間違いなし!
ワルターファンのみなさん、布袋ファンのみなさん、どうぞお楽しみにー!!

==================
3/18(日)池袋LIVE INN ROSA
==================
『レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0062』

OPEN 17:00
START 17:00
チケット(共に別途1drink)
前売\2,000
当日\2,500
出演
pLumsonic!/きゃらめるまん/PLINK?/BITLOOP *three-weeks-old lovesick puppy *世界システム/音舞宙凛 …and more

★トリで21:25から出演

↓↓タイムテーブル↓↓
17:00 OPEN
17:00 電マニ実験室
17:15 MC & DJ mappy
17:25 世界システム
17:55 stomach patrol.
18:05 three-weeks-old lovesick puppy
18:35 MC & DJ mappy
18:45 BITLOOP
19:15 DJ mappy
19:25 PLINK?
19:55 MC & DJ さゆキャンディ
20:05 プラムソニック
20:35 stomach patrol.
20:45 きゃらめるまん
21:15 さゆキャンディ
21:25 音舞宙凛
21:55 MC(全出演者ステージ)
22:00 イベント終了


明日28日(土)語ります

久々の弾き語りやりまーす。

メンラン時代からお世話になってるストーンカッター兄さんのイベントです。
解散ライブもこのイベントでやったなぁ。

出番は2番目、19時から。
今回もギターはお馴染みアキバくん。
うち以外は皆さんバンドでの出演です。
最後は恒例の「それが大事」セッションもありますよー。

でわまた明日!
リハってきまーす。

STONE CUTTER企画
『HEAD ROCK vol.12』

場所 新宿URGA
開場 18:00 開演 18:20
チケット (1drink別)
前売/当日 \1,500

出演
STONE CUTTER
メガネエクスプレス
ばん ゆうき (from 音舞宙凛)
iO
LEOSEPT


ピクルスはじめました。

だって明後日は漬物フェスティバルだから。
確かにそうですけど、それはオマケですからね。

という訳で毎年恒例のコピバン大会に続いて
音舞宙凛の現場でも漬け物係となってしまったばんばんこです。
売られた喧嘩はしっかり買います。
釣りはいらんぜ☆ってとか言っちゃうんだからー!

別に喧嘩は売られてないんですが(笑)
当初はきゅうりの浅漬けと、パーカス潤くん特製キムチを出そうって話だったんだけどノリで付けちゃった『フェスティバル』名称。
フェスティバルっつーなら色んな漬け物出さなきゃーって某オーナーが言ってたよーって聞いちゃったもんだから、そんなら色々出したるぜー!ってオチ。

先日ピクルス仕込みました。
t02200293_0300040011394082029
週末にはきゅうりがどっさり届きます。
島らっきょも届き次第仕込みますよー。
あとは最近お気に入りのセロリの浅漬けも作る予定。
冬だったら京都の千枚漬け出したかったなぁ。。
松前漬けも作りたいんだけど、食べれないから味見出来ないわ。

てな感じで準備は着々と進んでおります。
どうぞお気軽に遊びに来てねー。

================
8月7日(日)
三軒茶屋
HEAVEN’S DOOR
================
U.L.E.・音舞宙凛
共同企画 『X GAME』

OPEN 18:30
START 19:00
チケット ¥1,800
(別途 1drink\500)

追加3drinkチケット\1,000!

【HEAVEN’S STAGE】
音舞宙凛
kurozampa
BALLOON88
ウチダツネタ

【DOOR STAGE】
U.L.E.

【HOLLY FIELD】
各種物販・漬物フェスティバル開催
音舞宙凛の新作音源先行リリース


久々に語りまーす!

わったわったーともう6月!
日記放置もいいとこです。反省

その間、音舞宙凛はプリプロしたりレコーディングしたりプリプロしたり。
ライブもちょろっとやったりして、結構密度濃ゆーい感じに活動しておりました。
そうそう、8月7日(日)にU.L.E.と共同企画やります!
面白いイベント内容になってますので、どうぞお楽しみにー♪

そんでもってぬ祭りことヌマロックフェス、年に1度のコピバン大会。
『Sonic numania ’11』と題しステージも客席もみんなで盛り上がってきました。
笑いすぎで数日顔が痛かったとです。あはは
沢山のご来場ありがとうございましたー!!

そしてそしてタイトルの話。
零式の朝真くんにお誘いをうけ、久しぶりに弾き語りやります!
下北沢CCOというBARで行われる零会という零式のアコースティック企画です。
気付けばもう8年の付き合いになるんですねー、朝真くんとは。
色々盛り沢山だったあの頃、真面目な出来事よりバカ騒ぎばっか覚えてるけど
それはもうがむしゃらに一生懸命生きていた証拠だと思う。たぶん。たはは
ついつい懐かしんでしまいました。
もう8年か・・・お互い丸くなりましたね、体型が(笑)

今回もギターにアキヴァ君を迎え、あれやこれや歌わせて頂きまっす。
出番は20:20からでーす、是非ぜひ遊びに来てねーん。

========
2011年7月13日 (水)
『零会 vol.4』

場所:下北沢BAR CCO
開場:19:00 / 開演 20:00
チケット:前売 ¥1,000 (+2oder別)
出演: 零式 / ばんゆうき (音舞宙凛)
オープニングアクト: MIKA (LEOSEPT)

t02200293_0300040011339381473
せっかくだから懐かしい写真でもないかしら、と探してみたら。
2009年のStone cutter企画ん時の写真が出てきたよ。最近やんけー
ラストの「それが大事」中にステージで撮ってたやつだわー、ぶれまくり。


近況と25日ラストライブ

ようやく冬らしい寒さを感じるようになりましたねー。
昼間に寒いのは嫌だけど、夜が寒いのは好きです。
わがままです。

モンハンに癒されながらの師走、ベランダ葉っぱもすくすく育ってます。
水菜の鉢に貝割れ大根が混ざってたのには驚きました。
いつの間に種合わせちゃってたんだろ。。

フェレットのチューインさんは注射がよく効く体質らしく
先生もびっくりのスピードで毛も生え揃い、体調もキープ出来てます。
病院のツリーが動物だらけでヨダレがこぼれそうになったわ。

そうそう。
今さらながら銀だこにはまってます。球体らヴ
睫毛屋さんの近くにあるんですよー。
何度も通ってるのに一度も食べようと思ったことがなく。
元々たこ焼き好きなのに何故だったんでしょねー。
先日なんとなーく買って帰ってドはまり。という訳だ。

さて。
桜梅桃李、今年最後のライブが近付いてまいりましたよーのお知らせです。
そんでもって今回のライブをもってギターのRYOが卒業します。
1月のライブでさっそく対バンに居るので変な気分になりそうですが、まーそれはそれ。

そして。
桜梅桃李としてライブをするのは今回で最後です。
来年からは新メンバーと共に、装いも新たに、ダンサブルにやってきます。
今後もどうぞヨロシク念。

25日、桜梅桃李の出番はトップバッター19:00からです。
よかったら遊びに来てね。
クリスマスプレゼント用意してお待ちしてますわん。

============
12月25日(土)
三軒茶屋HEAVEN’S DOOR
http://
www.geo
cities.
jp/xxxh
eavensd
oorxxx/

[ tip of the times ]
  
OPEN 18:30/START 19:00
チケット 前売¥2,000/当日¥2,500 (共に1drink別)
出演:tokyo pnsalocks/QU’ON/スパナ乙/レコライド/桜梅桃李
DJ:wac

最早、時代の中心的ジャンルとも言えるエレクトロポップシーンから選りすぐりのガールズヴォーカルバンドを集めてクリスマスを盛り上げちゃいます!
一人寂しくクリスマスなんて言ってないで私達の音のプレゼントを受け取って下さいね!
============


10月24日、ギャルバンやります

人生初のギャルバンを経験出来ることになりました。
こら、そこの人、ギャルかって突っ込むな(笑)

桜梅桃李の第二期をサポートしてくれてたれをちゃんにお誘いを受け
プリプリ、林檎、リンドバーグ、PUFFY、矢井田瞳から1曲ずつやります。

ウン年ぶりの楽器なしボーカル!
てもちぶさたになってもぞもぞしないよう頑張りまーす。

荏原中延にあるBAR『GELCO』主催のイベントで
ビールも含め飲み放題らしいので、お暇な方はぜひいらしてねん。

そうそう、バンド名も『ギャルバン』です。ふふ

Vo.ばんばん(桜梅桃李)
G.トモッチ(ex.東京ピンサロックス)
Dr.真央たん(Burning Soul)
B.れをちゃん(BIG BAD BILL ex.MEXICO,AFROCK)
Key.雅代ちゃん(OBERALL7)

10月24日(日)
GELCO PRESENTS 『白い巨塔 vol.7』

場所:目黒LIVE STATION
OPEN17:00 / START 17:30
チケット【別途受付でドリンク代500円】
ADD 2,500円 / DOOR 3,000円
※生ビール【スーパードライ】、焼酎、ウーロン茶、飲み放題!それ以外のドリンクも一杯は飲めますよ!!

出演:
MOTLEY GELUE / ハジメグミ / 月光兄弟 / そばかす12号 / ザ・ぐるす / ギャルバン

=====
またもや、早いもので、この季節がやって参りました!
GELCOの飲み放題イベント!
秋の陣
白い巨塔です!

オープンから終演まで約5時間飲み放題です。
毎回言ってますが、ビヤガーデンより安いっちゅーの!
皆さん予約お待ち申していますね~!
=====


動画とか三茶とか

当分ライブないよーって言ってたけど【tip of the times】というイベントに出演することになりました。
ぽつりと、って感じで。また当分やらないと思います。地下深く潜ります。

はたして桜梅桃李がtip of the times(時代の先端)なのかどーかは置いといて、
他のバンドがもの凄い先端揃いなのは確かな話。ライブそっちのけで見に行きたいわ(笑)

=========================
9月23日(木・祝日)
三軒茶屋HEAVEN’S DOOR
[ tip of the times ]
=========================
OPEN 18:30 * START 19:00
チケット
前売¥1,800
当日¥2,100 (共に1drink別)
出演 高速スパム
    TAKESI
    HATENA TAXI
    打首獄門同好会
    桜梅桃李(http://
obtr.jp

=========================

5年ぐらい前にライブ見てCD買ったバンドさんも居てびっくり!
10周年だそうです、おめでとー!!
周りがゾクゾクと解散していく中(自分もだけど)、変わらず続いているバンドが居るって本当に嬉しい話です。

そうそう、遅ればせながら4月のスパンキー細谷さんイベント【ゆたカーニバル】でのライブ映像がYOUTUBEにUPされました。
近頃大好評のsynesthesiaでーす。
メンバーみんなスペル覚えられなくて「シナスタジア」って書くけど「synesthesia」です。
考えた当人すらカタカナで書いてるから無理もないか(笑)

珍しく人称の出てこない歌詞を書きました。
自分らしさって得意なもの以外でも出せなきゃいけんよね。
我を張った感じで自分らしさを出そうとしちゃいけんわね。
そんな考えがあったような気がします。
でも単純に人称の似合わない曲だって感じてたんだと思います。
ダンブルドアはいつも『愛じゃよ』って言うけど、ホントそうだと思う。
世の中は愛で織りなされているのですね。愛って深いわ。

・・・ただいまハリーポッター絶賛読み直し中(笑)


4 月17日(土)のタイムテーブル

桜梅桃李、初めてのオールナイト企画、間もなくです。どきどき
バンドもDJもステキング☆な方々が集まってくれました。
フロアではかおりんステップを間近で見れるチャンスです!(笑)
【再入場可】ですんで、みなさんどうぞお気軽に遊びに来てくださーい。

o0800027910494664631

==============================================
桜梅桃李presents 『桜梅通り 2号線 "深夜街道"』
==============================================
4月17日(土)@ 下北沢 CLUB Que
OPEN 23:30 * START 23:30
チケット前売¥2,000 * 当日¥2300(共に1drink付・再入場可)
出演
バンド:桜梅桃李 * U.L.E.
DJ:坂東マブチ(you & me together/risette)*珠洲(SUZU)* DJマスカラス
GUEST DJ:和田大樹(hare-brained unity)
DANCER:TAKAMi * ちっち * TOKI

桜梅桃李イベント第2弾はバンドとDJでお届けするオールナイト深夜イベント!
ライブハウスととCLUBの融合です!
「ちょっと飲みに行こうかしらー」みたいな軽い気持ちで是非遊びに来てください♪

********タイムテーブル********
23:30 OPEN
23:30-23:50 【DJ】RYO
00:00 START   

23:50-00:20 【DJ】坂東マブチ
00:20-01:00 【LIVE】桜梅桃李
01:00-01:20 【DJ】坂東マブチ
01:20-01:50 【LIVE】U.L.E.
02:00-03:00 【DJ】和田大樹
03:00-03:10 【DANCE】TAKAMi / ちっち / TOKI
03:10-03:40 【LIVE】珠洲(SUZU)
03:40-03:50 【DANCE】TAKAM / ちっち / TOKI
03:50-04:50 【DJ】DJマスカラス
05:00    終演