o0480048012355543234

さよなら、今日

タイトルかっこよくない? 昨日のライブで一番刺さったMCです。 音納めライブで今年じゃなくて今日にさよならするってレベル高すぎ!笑 つーことで昨夜はワイルドサイドトーキョーの仕事納めナイト。 そりゃもうはしゃぎ過ぎて膝か
o0480048012354069020

妄想の旅

今年こそは部屋中ピッカピカに磨き上げて新年を迎えるぞ! と毎回思うものの中途半端になってしまう駄目ばんばんです、ヘローゥ。 一箇所に没頭して時間が足りなくなったり、連日の忘年会で廃人になってたり、などなど原因は毎年違って
o0480048012337566909

根絶せねばっ!

風邪ひくと頭回らなくなるんだねぇ。 気合いで回したるぜー!とか効かなくなってて、色んな衰えを感じました。とほほ 栄養取らなきゃ、ってせっせと食べてた事が不安になってきたから、大分良くなったんじゃないかなと。 ショックで風
o0480048012329869688

投票してきました

先日のパパ会(出張で上京してるパパンと晩ご飯をしようの会)で選挙の話になった時のこと。 弟がね、都知事選は誰に入れようか真剣に悩んだんだって話し出して。 (いい事だなー姉は嬉しいぞー) 看板の前でうーんって首唸りながら考
o0480048012323763051

順調です

ドクターも驚きの声を上げるほどの順調さで回復してます声帯炎。 診断されたその日に朝まで語り飲み明かすという暴挙に出たにもかかわらず、ありがたいことです。 あの日しまいにゃ完全に空気しか出てない声になってたのに。 話さなき
o0480048012313713243

声が出ない

そうなると全てがおぼつかなくなる。 声を出す人だったんだなと改めて実感する。 久しぶりに喉にくる風邪をひいてた模様。 そんな調子が早10日。 そろそろ治るんでねーか?と思いつつトラウマもあったり。 ただいまトーキョー、帰