o04800640126940170321

毛布に包まり続けたい症候群

ここ数年潜むどうしようもない焦燥感の尻尾を見た。 見送る側になりたくないんだ、きっと。 嫌いじゃないけど嫌なんだ。 見送りきって一人きり。 確実にくるでしょう? 耐えられる自信がないっつーことだ。 だからいま必死に探して
2013/09/23
o0480048012690591573

もらっちゃう体質加速中

個人的に寝付きの悪い季節ですが、モヤモヤtimeに突入しそうになったら3DS!戦法で気持ち的には例年より落ち着いてます。 体には来てるかもなぁ。 結構あちゃこちゃダル痛いです。 それでもやっぱり薄らモヤーンに包まれては居
2013/09/21
o0480048012689547953

めんどくさって言う人めんどくさっ

朝晩すっかり涼しくなっちゃって、夏が終わってしまうのかとしょぼぼぼーんとしてます。 冬ってどんぐらい寒いんだっけ? もう思い出せないや。 昨夜、サンダルが壊れました。 今夏3足目だよ。ひー 残りのサンダルはピンヒールばか
2013/09/20
o0480048012687115458

無計画な奴ほど要望が多い

先日、江ノ島に行ってきました。 とか言いつつ、ついでなんだけれども。笑 江ノ電に乗りたくて、乗りたくて。 住みたいぐらい乗りたくて。 往復で乗ったろかいなーてなぐらいで。 という訳です。あくまで電車メイン。 えらく暑かっ
2013/09/17
o0240016712683277949

まま、ならず

昨夜はラブセクシーファミリーの単独公演を観に下北沢へ。 ↑オフィシャルから拝借。 フライヤーも毎回素敵。全部大切にしまってあります。むふふ いやぁ今年も面白かった!! 西口プロレスでもあれだけ魅せてくれる彼らだもの、面白
2013/09/14
o0480048012679680884

本気でやるから面白いんだ

ブログが投稿エラーになること屡々。 だんだんと気分が変わってきて封印。 そんな流れが続いてます。 このままじゃネタ切れするわー。。 そんなばんばん、暇を見つけてはたこ焼き作ってます。 今年のヌ祭りFOODで出したいなぁと
2013/09/11
o0480048012660620573

へのつっぱりはいらんですよ

1週間早かったなぁ。 フジロック記録を書いてる時、そーいや昔mixiに毎日何やってるかダダ漏れな日記書いてたなぁと思い出しました。 あんな感じの書き方だったから。 個人名や店名などはイニシャルでもあだ名でもなく、面識ある
2013/08/25
dialy

普段通りです

なんか、ご心配おかけした方々、すみません。 いたってご機嫌、楽しい真っ只中です。汗 楽し過ぎて毛穴開きすぎました。たはは やっぱ東京はしっくりくるなぁ。 これから更に楽しいとこ行ってきます。 やっほーい! エブリバディあ
2013/08/17
dialy

他人事じゃないんですが後日どう思うかは不安です。

お祝いしてくれた人達とかね、ずっと側に居てくれる人達とかね、全部置いといて。かつ、説明は全て投げ打って言います。 アホかー!知らんわー! 主観でモノ言うなー! 主張がある人は嫌いじゃないです。むしろ好きです。 でもね、上
2013/08/17
o0480048012634545841

荷造りすらも楽しい

29日(月) あれほど眠かったのに6時過ぎに目が覚める。 ついに朝から雨。 片付けを想像してぞっとする。 とりあえず荷造りのちインナーテントを畳む。 8時頃。 余った食材で炒めもの朝ご飯。 基地内を片付けて、タープ内に各
2013/08/04
o0480048012634363179

時が経つのは早いものだ

27日(土) 起きたら朝。仮眠のはずがやってしまった。 フジロックあるある、らしい。 でら美味いソーセージをご馳走になりながらシェフの起床を待つ。 これは買いだ!でメモ的写真。 そしてシェフ起床。 苗プリに負けないビュッ
2013/08/04
o0480048012634287095

てっぺんまで行ってきた

26日(金) おはようビールと朝ごはん。 男子チーム作トマトクリームの生パスタ。 (しけった)えんどう豆スナック添え。笑 女子チームは遠巻き見ながら指示して食べるだけ。 キャンプ最高。笑 さあ、いよいよfujirockの
2013/08/04
o0480048012634170230

ついに

24日(水) 雨の神宮球場でヤクルトvs阪神を観戦。 圧倒的勝利でついついビールを飲んでしまう。 夜走りなのに大丈夫かしら、、と一抹の不安。 深夜1時過ぎ、荷物ごとピックアップしてもらっていざ苗場! 25日(木) 朝7時
2013/08/04
o0480048012634287013

ちょっくらお付き合い下さい

ようやく現実に戻れた気がする、ばんゆうきです。 帰宅してから数日は眠りも細切れ、上へ下へと寝相も激しく、目が覚める度に「ここ何処だっけ?!」でしたから。たはは 初フジロック、最後まで最高に楽しかったよー! 広い会場、キャ
2013/08/04
o0480048012622454363

楽しんできます

ついに、人生初フジロックに来ました。 「苗プリじゃなきゃ行かない!」 と頑なに拒み続けたキャンプでの参加。 元来アウトドア大好き人間なので(意外だ!ウソだ!って言われますが本当です)キャンプとか大好きだし、何よりお祭り大
2013/07/25