o0480048013001783798

残り物に福があるかはあなた次第

昨夜はCCOにて弾き語りでした。 なんかすんごーい久々な気もするけど、そんなんでもない気もする微妙な距離感な一日だったなぁ。 松浦たっくん(笑)主催のホトトギス、また呼んでくれてありがとう! 夏だし、たくちゃんとこだし、
2014/07/13
o0480048012998981093

メリルリンチって揚げ物じゃないの?

何が何だかよくわからないけど、ドタバタ続きのここ数週間。 ライブ行ったり、帰りに飲み過ぎたり出来てるからまだ余裕はあるんだろうけど、 この余裕まで奪ってしまったら、もうお終いだよな、とか思うわけで。 はい、言い訳です。笑
2014/07/10
o0480048012998166425

背中方面に向かって遠い目

すっかり昔の話になってしまったけど、5月6月のお話。 5月はメリーゴーランドに初出演でした。 メリーは昨年8月にオープンしたWildSideTOKYOの2号店。 何度か遊びには行ってたけれど、ようやく出演出来て嬉しかった
2014/07/09
o0480048012928420876

苦し紛れの帳尻合わせ

Twitter再開し出したらアメブロすっかり忘れてたド阿呆ばんゆうきです。反省 そんなこんなしてる間に弾き語りライブが3本ありました。 まだまだ駆け出しのくせにのんびりやってる訳ですが、かかわらずもお誘い下さるイベンター
2014/05/03
dialy

姉さん事件です!って程でもなく

日付変わったから昨日の話になるけど。 乗り換えついでにタワレコ寄ったらレジが大行列でした。 店着日ってやつらしいね。 尚且つポイント12倍だったらしいね。 にしてもだ。 業界不景気とか違くないかぁ? 膨張し過ぎた時代と比
2014/02/26
o0480048112813416374

てってけてーってな具合いでね

もう連休前の話になってしまいますが。 歌い初めしてきました。 年始早々の金曜という忙しい日にもかかわらず駆け付けて下さったみなさん、本当にどうもありがとう! 今回呼んでくれました松浦たく君てばお目出度い続きでして。 誕生
2014/01/14
o04800480128050792211

単純さに磨きをかけて

来年は2015年かーと思っていた旧年。 しかもまだ平成24年だとおもってた救いようのない阿呆ばんゆうきです。 喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、旧年中のお付き合いへの感謝と本年もまた宜しくお願いしたく、でござ
2014/01/05
o0480048012784313681

うたいました

12月17日(火) 下北沢BAR?CCOにお越しのみなさま、ありがとうござました! 今回から立って演奏することにしたんだけど、やっぱテンション上がるわねぇ。 結果、地に足着かなくなって緊張も増し増しなんだけど。たはは あ
2013/12/18
o0480048012782297634

すり抜けながらふと思う

連日のスタジオワーク、昨日は久しぶりに違う所にして気分転換。 まー賑わってますね、さすが週末。 通路がかなり狭いスタジオだったので渋滞しちゃってたりして。 話に没頭しちゃうとついつい通りを塞いで輪になっちゃうとかよくある
2013/12/16
o0480036012772938839

うたいます

入院やら何やらと、10月11月は半分以上東京に居ませんでしたの、ばんばんゆうきんぐです。 お ひ さ しぶ り(クリステル風) 真っ黒に染めた髪も、だいぶ元に戻ってきました。 洒落にならんくらい色々ありましたが、ようやく
2013/12/07
o0480034012707368726

ぬまフェス最高‼︎

なんだかんだ徹夜で迎えることの多いヌマロック。 今年はまさかの二徹からのヌマロック。笑 ワイサイの床で熟睡しちゃったよ。 今になって腰が痛いぞ。たはー という訳で。 ヌマロックフェス2013『ぬまでダラダラいかせて!!』
2013/10/06
o0480048012701039512

よく見りゃまた重複。。

いよいよ今週末なのねん、ヌマロック。 布袋バンドは最終リハを終えました。 今回も最高に面白くって格好良い奴らと演れて楽しい数ヶ月だったわー。 その名も『ル・ポイズンヌ』 諸事情によりパートをコンバートしました。なんちて
2013/09/30
o0480048012698204486

レンタル移籍ってやつでもいいんよ

ヌマロック当日にむけ、今夜はたこ焼きリハでした。 意外な強力助っ人現るだったけど、スカウト出来てたかなぁ?笑 とりあえず全員「美味しい!」となったのでメニュー変更は免れそうです。ははは 今日も深い素敵な空だったね。 いよ
2013/09/28
o0480048012697272715

練習あるのみでしょー何事も

肩の力抜いてやれるぐらいまで練習すりゃ何とか様にはなるかもよー? なにを偉そうに言ってるのやら。 自分に向けてるんで許したって下さい。 人生も練習出来りゃ良いのに。て、こら。 そんな人生きっと面白くないぞー? 日々の過ご
2013/09/27
o04800480126962789201

フリダシニモドレ

今週は行きたかったライブに行けない続き。 早くも3日連続。 それって全日じゃんか。わーお どうせならどーでもいい予定に被って欲しいよなぁ (´・ω・`) ・・・どうでもいい予定なんかあるかいな。そんなの予定じゃねーよ。笑
2013/09/26