image

慌てたものの

3月29日でMusic Unlimitedサービス終了の知らせを受けたのは1月頃の話だったかしら。 MUで聴いて気に入ったけど現物買ってない音源をリストアップしておかないと後で泣く羽目になるぞ!と当初は整理する気合い満タ
2015/03/24
23th.Sep.2014

好きなものが沢山ありましてん

ハマスタのオープン戦に行ってる友人から写真が届いて驚いたんです。 ※この写真は昨年9月のものです。紛らわしいなぁもう。ごめんなさい。 何故って、まるで開幕したかのような埋まりっぷりなのです。 天気も良いし、熱狂的なファン
2015/03/15
image

土曜らしく過ごせそうです

どんぐらいのアウター着ていいのか分からない季節にぬりましたねぇ。 とりあえず今日から薄めにしてみました。 くしゃみが止まらないのは花粉のせいだという事にしておきます。 サイトが全面リニューアルして、ブログもサイト内に吸収
2015/03/14
20150301_3

越後で呆けるはずだったけど

「最近すごいライブ多いね」 っていろんな人に言われてやっと気付きました。 わー日程近ーい!あほー!もう訳わからん。苦笑 そんな時期に実家のこともあったりして、ひー!死ぬるー!と怯えていた2月でした。 3月前半は越後祭りな
2015/03/11
20150221

頑張ってるのは当たり前

ライブの日は割と早起きなんですが、 この日は実家からの着信で目が覚めました。 そうです、こーゆーのは大体悪い知らせなんです。 でもパパンからの電話だから、まさか祖母が亡くなったとの知らせとは思わなんだよ。 いつかはこの日
2015/02/26
20150203

すっかり間が空きましたが

年も明けてだいぶ経ってますが、2015年も順調に活動させてもらってます。 ほんと放置しまくりでどうしたもんかのブログとサイト。 今年はちゃんとやるべく!てか去年からやるべくだったんだけどサイトリニューアル準備中です。 早
2015/02/11
20141228_4

素晴らしい日々に感謝をす

2014年、音収めー! おかげ様で今年はソロで様々な経験が出来ました。 そんな年の締めくくりは、健二パイセン運蔵ちゃんの強力サポート再び! スタジオワークも楽しいけれど、本番が一番楽しい。 共演のみなさんも色とりどりで楽
2014/12/30
IMG_7669

嘘みたいに疲れてます

11月は毎年どたばたなのでライブは控え、諸用消化に翻弄されておりました。 趣味の料理ごっこも疎かになり、極端な性格の私は毎食インスタントやら外食やら。 結果4キロ太りました。どーだ、すごいだろ。へっへっへー そのせいか腰
2014/11/30
http://instagram.com/p/tujjk7sI9s/

とんちんかんな空模様

さかのぼりブログもようやく最近の話になってまいりました! 9月下旬の大阪漫遊記はすっ飛ばして10.4のライブ話。 香川からツアーで来るってコが何かで見たことあるコで楽しみにしてたんだけど、急病でツアーごとキャンセルになっ
2014/10/20
051210msl0022

いつまでも忘れないこと

9.11アメリカ同時多発テロの日。 もう13年、まだ13年。 大切な人を失ったとてつもなく哀しい日でもあるけど、大切な人が生まれた嬉しい日でもある。 毎日そうだけどさ、なんかこんな日は特に感じるよね。 最低最悪なだけの日
2014/10/15
IMG_6663

楽しいばかりじゃやっていけない

そう肝に銘じながらも、やっぱり楽しいばかりを追いかけてしまう阿呆ばんばん。 楽なことは追いかけてないからまだ許すけど、我慢も必要でっせ。 となかんとか言っちゃってー。楽しいことばかり祭りのヌマロック! 今年は久々に歌で出
2014/10/15
IMG_6636

苦楽を共にした

ってほどでは全く無いけど、何かとお世話になってる 元ワイサイスタッフ、現メリーの店長GOくんが8月いっぱいで東京を離れると。 merry-go-roundオープン1周年おめでとー!って時なのに本人が一番悔しいだろうな。
2014/10/15
IMG_6512

きみがロック

苗場から戻ってのハードワークに通院も加わってパンク寸前。 8月の記憶は、日が経ったのとは関係なくあやふやや。 そんなこんなで日々の事はすっ飛ばして、メインイベント。 8月17日(日)のバースデーイベントのお話をば。 横浜
2014/10/08
画像303

わたしのなつ2014

遡ること7月下旬まで。 今年もなんとかフジロックに帰ってきました。 木曜の早朝に苗場に着き、雨が降ったり止んだりしてたのに 金曜からずーっと晴れ!晴れ過ぎなぐらいぴーかん晴れ!! (あ、最終日は少し降ったんだっけ??)
2014/10/08
画像304

いけん、このままでは!

えー大変ご無沙汰しております、ばんゆうきです。 バタバタ過ぎてブログ書く余裕もなく、以下言い訳ごにょごにょになるので省略。 気が付けばもう10月! 来月が11月だと気付いて意味もなく気分が慌ててます。 私の夏がぁ~ブログ
2014/10/07