永遠になってしまう前に

忘れたいこと、忘れたくないこと、そんなんを強烈に感じた時にピアスをあける癖がありまして。
おかげで左耳は穴と穴だっただらけ。
そろそろ右かなぁとか思った時に、そういや長いこと髪切ってないなぁって気付いちゃったの。

そこから約半年、どーしよっかなーとごにょ悩み続けた結果、切ってみました。

いくらスタイリングの為とは言え、万年反抗期かつ飽きっぽい私がよく12年も長いままで居れたもんだわ。
カラーリングで楽しませてくれたヘアメイク嬢のおかげだわ、ありがとねん。
o0480048012521847882
長いねー。

実はどこまで伸ばしたら良いのか判らなくなってました。笑

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


声を大にして言いたいことがある

けれども、不特定多数に聞いてもらいたいほどの話ではないので、やっぱり小声で言うよ。
何度忘れられても何度でも言うよ。

都度表現は変わるし、永遠変わらないほど確立した人でもないから。
でも何かいっこ変わらない大事なものはあるんだ。

そこをはかってくれてる環境に甘えてきたのはわかってる。
はかってくれる素晴らしい友人達には、どんだけ敬意をはらっても足りない。
そんな出逢いがあったことを奇跡なんて言葉でまとめたくない。

面倒臭い私だけれども、一緒に居たい人を愛おしむことだけは当たり前だけど微塵も面倒じゃないし、面倒掛けてなきゃいいんだけど、、と悩んだりもする。苦笑

これからは。
愛しくてたまらない存在達へ素直に愛を伝えたいと思う。
大したことも出来ない自分だけれども、せめて何かしらの角度で面白い存在になれればと思う。

愛を感じれるようになったのは、悪意でもなくお世辞?でもなく20代に入ってしばらくしてからなんだ。
相変わらず孤独ぶるけど、それはワガママなだけだから。
辛いこともあったかもしれないけど、結果拭えない性質はあるけど。
今の私は愛を実感してるし、愛が止まらなくて幸せだったり苦しかったり、とにかくようやく生を授けてもらえた者らしく過ごせてるんです。

てな内容から先日お披露目した曲の歌詞を載せようと思ったんですが、長くなったのでまた今度にしときます。

角度はいくらでもあるのよ、口減らずだから。笑

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


ふとした拍子に

ちょっとした事なのに、幸せな気分になることになるってあるでしょ?
私は元来それが多発してる人です。
ちょーハッピーな脳みそしてます。
でも、足りない!もっと欲しい!って欲張って結局寂しくなる人です。

そこに気付けるようになったのは、成長と認めていい部分だと思っています。
相変わらず、どりゃーっと走って、どしゃーっと転んで、泥だらけだー傷だらけだーあははーって泣き笑うの嫌いじゃないですけど。
…こーゆーこと言ってるからドMだって勘違いされんだな。笑

全力で生きたいだけなんです。
白か黒だけを信じていたいんです。
だから?そして?
どっちか知らんが、こうやって文章を書き殴ることが自分にとって重要なリハビリでもあります。

もう嘘は付きたくないし、言い訳もしたくない。
って堂々と言えるようになりたいのですわん。

今夜はワイサイPA藤原くんラストナイトでした。
o0480048012519240838
藤原スペシャルことマクベス?を飲んだ後のお二方。
いい顔してるねー。笑

私はそんな長い付き合いじゃないけど、それでもやっぱり寂しくなるなぁってセンチメンタルなう。

藤原くん、達者でなー!!
ご当地名産とか別に送ってくれなくていいからね。笑
ステージから見える君の存在はとても頼もしかったんだよ。
そしてまたいつか、キラキラ輝く君のライブを観れる日を本気で願ってます。

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


結構お料理好きなんですけどね

最近、食べるのが面倒で。
作るのが面倒とも言えるんだけど。
あんま寝れないから終始ぼーっとしてるし、コーヒー飲むだけでおなかいっぱい気分になっちゃう燃費の良さ。

そんな訳で朝昼は特に食べず、夜は飲み屋のおつまみにちょっかい出す程度か、たまにラーメン、て今まで通りの生活をしていたら。

Σ(-∀-ノ)ノ
体重増えてるし!爆笑

ちゃんと三食食べないと駄目ね。
なんかえらい損こいた気分だわ。
自分あほくさ。
ほんならさっそく食べなきゃだ。
でもやっぱり作るのめんどいから食べに行ってくるかー。
それもめんどくさいなー。
でも太るのも嫌だしなぁ。
はい、最低ループ突入。笑

o0480048012518261653
昨日のラーメン。
辛過ぎて途中でギブアップ orz

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


またラブレター書いちゃった

電話っていいねー。
破壊衝動に駆られて壁に携帯投げ付けて壊したことが何度かありますが(笑)なんでそんなことしたんだろう、バカだねー。
携帯に罪はないのにね。
八つ当たりにもほどがあるわ。

親友ちゃんと朝から電話でバカ話。
些細なことに一喜一憂してバタバタと怪我したがる面倒な私を「馬鹿だなー」って笑いながらいつも見守ってくれている素敵なやーつ。
育児だけでも大変だろうに、手のかかる大人まで居てごめんなさい。

携帯だけは壊すなよと、中に私が入ってると思っとけって言う彼女。
男前だわー惚れるわー(〃▽〃)

人生の先輩として。
…まぁいいや、それは置いておこう。笑
一人の人として、私は彼女に何かしてあげれたのかしら。
してあげれるのかしら。
無理だなって笑い飛ばされそうね。たはは
せめて、せーいっぱいジタバタして、そんな様をみてまた「馬鹿だなー」って笑ってもらおう。
趣味:ばんばん らしいから。
なんて悪趣味!苦笑
大丈夫、飽きさせませんよ。ネタは尽きませんから。

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


やっぱり出ました、他力本願

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが。
ここしばらくのブログタイトルは「いろはにほへと」順になってます。
タイトル付けるのって難しいよね。
でも、ひとつルールが増えたことで難しい中でも楽しみ方が増えました。

たいして眠れない今日この頃(そもそも自分が悪い)、頭も心もわいちゃってー。
いよいよ連投に挑戦してる次第ですが。
更新してもSNSとかで知らされないのをいいことに、やりたい放題ですね。
読者登録してくれてるみなさまには喧しい事になっててごめんなさい。
もうちょっと暴れたら落ち着くと思うから。

去年の今頃の自分よりか今の自分の方が、状況というか感情というか、その類いのものの輪郭が見えるようになってるから処理の仕方も幾分見極め易いはずなんだけど、まだ捕まえられない。
今迄にはなかった変な感覚。
こうやって人は成長していくんでしょうか。
腐らず次に繋げたいところです。

あーあ。
くだらんこと言ってないで二度寝に勤しめば良いのに。
寝付けないんだもの、しゃーあんまい。
誰か助けて。涙

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


苦し紛れの全力疾走

ぶっちかましたいけど体力ないから更に苦しくなるだけだね。

合唱?する夢を見ました。
決して上手なハーモニーではなかったけど、鳥肌と共に涙が浮かぶほど気持ちの良い響き。
昔はそんなこと気付きもせずに唄ってたなぁ。
ミッションスクールだったから合唱部じゃなくて聖歌隊だったけどね。

ちなみにパートはアルトでした。
昨日の夢の中ではソプラノやりながら、わたしゃやっぱりメゾが限界かなぁと思ってたりして。
でもメゾって難しそうだから無理だろうなぁまで思ってた。
リアルだなぁ、をい。苦笑

SNS辞めたとたんにブログ書きまくるなぁって思ったそこのあなた!
正解。笑
うそうそ、そんなんじゃないって。
ゴールデンウィークってことで。
消える前の電球的な盛り上がり。
落ち着かないんです。なんとなく。

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


おつかれちゃい

お酒飲んで寝るとすぐ目が覚めない?
それでもしつこくベッドに食い下がって何度も寝直すのが至福だと思ってたけど、訂正。

昨夜は結局いろいろ面倒になって早々に退散。
知ってる人の超そっくりさんが居てびっくりしたんだけど、声か違ってて二度びつくり。
骨格が同じ人は声質も似てると思ってたんだけどなぁ、例外もあるのね。
驚き過ぎてお酒も覚めましたわ。

でも、眠りは短いの。
めんどくせぇなぁ。苦笑

o0480048012517862142
MOBってホントにMusic Of Voiceなの?!
あ、BじゃなくてVじゃん。

 

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


のんべんだらりん

気の赴くままに。
と言いたいところだけど、案外生真面目なので下北でよく行ってたBARの閉店に一瞬顔を出して渋谷に舞い戻ったなう。
予定通りナイトクラビングする予定。
怒り任せの変な酒にならないことだけを祈る。
今夜ばかりはプレイヤー頼みにさせていただきます。
なむー(縁起でもない。笑)

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


ゐえないことだらけ

つい数時間前とうってかわって。
今のわたし、ちょー機嫌悪い。
近年稀に見るくらい悪い。
それでいいんだと思う。
ここ数年がおかしかったんだ。
そもそも面倒臭い人なんだから。

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


ウーロンハイはデンジャラスねー

左腰が痛いです。
これは完全に飲み疲れの症状。
絶対に頼らないと決めていたウコンを買ってしまいました。
のむべきかーのまざるべきかー。
の前に。
お酒飲まなきゃいいと思うんだけどねーはっはっはー。

タイトルはアメリカ人な友人のセリフ。
デンジャラス言いながらも呑んでたなぁ。
そんで毎回撃沈してたなぁ。
いくらでも呑めちゃうんだよね、ウーロンハイ。
おかげさまで私も度々撃沈されてます。汗

なーんて書いたらママン怒るだろうなぁ。
(このブログ読んでるらしい。怖)
でも事実ですからね、しゃーあんまい。
最近はウーロンハイ行った後にビールに戻るという、次なるスキルも身に付けました。
危険きけーん!!!笑
o0480048012516422570
昨夜はウーロンハイ片手にメタルを堪能。
連日素敵ライブまみれで至福でございます。うふん

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


難しい事ではない

DAKARAの通販が届くまでは、セブンイレブンのスポーツドリンクにお世話になるばんゆうきです。
まさに現在DAKARA切れ。
かれこれ3回ほど買いに行ったのに、毎回カフェラテしか買ってこなかったアホでもあります。とほほ

てな訳でちょー喉が渇いてるなう。
どうしてやろうか。くっくっく

…さっさと買いに行きゃいいじゃんね。
やっぱりアホだわ。

img class=”alignnone size-full wp-image-1265″ src=”http://ban80.com/test/wp-content/uploads/o04800480125153882291.jpg” alt=”o0480048012515388229″ width=”480″ height=”480″ />
深夜のコマ劇跡地。
深く真っ暗な夜空に映えるクレーンがヤバイ!かっこよすぎる!!!
がしかし。
伝わらない写真しか撮れないこの哀しさ。
恥ずかしがらずに何度も撮り直してくりゃ良かったわ。。

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


らんらんるー♪とか言えるか、ばかっ!

どろどろに溶けてアスファルトの素材になりたい今日の心持ち。
思ってた以上にダメージきついです。
慣れてるはずなんだけどなぁ。たはは
ブランクってやつですかね。
恐るべしブランク!
ってこの前言ってたばっかじゃん。
学習しないなぁ、過信がちだなぁ。

でっかい独り言で始まりました本日。
いいお天気ですねーお出掛けしたいわん。
って言うだけね。言うのは無料だから。
無料と書いてタダと読む。
本気と書いてマジと読む。

「なんもしたくない、延々眠りたい。」
「そんなんじゃアカンよ。」
「とりあえず泣いとけ、泣くと何故か楽になるから。」
「いやいや、朝からビールで非国民とかの方がすっきりするぜー?」
「そんなんじゃアカンよ。」
「ほらやっぱり延々眠るのがいいんじゃない?」
「寝付き悪い癖にどうやって寝続けるのよ?」
「そこはやっぱりアルコールでしょ。」
「そんなんじゃアカンよ。」
「だから泣いとけって、それが一番手っ取り早い。」
「訳もなくどうやって泣くのさ?」
「そこはやっぱり涙酒っつーぐらいだしビール飲んだりとか?」
「そんなんじゃアカンよ。」
「泣くことすら煩わしいんだ、何もしたくないんだ。」
「そんなんじゃアカンよ。」

色んな私が喧しい。
圧倒的に悪魔だらけ。
なむー。

 

o0480048012514176373
お茶碗欲しかったんだけど、いいなぁって思うやつはどれもこれも高くて。
昨日ようやく身の丈に合った素敵な御茶碗に出逢いました。

本当はもっと渋いのが好きなんだけど、長年の御茶碗探しの結果、今はこんぐらいが限界なんだなと気付きましたのねん。

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


な、言った通りだろ?

結局全部辞めました。
FACEBOOKもtwitterもmixiも、その他もろもろ。

そりゃあ不便になるさ。
でも、便利さってやつは時に厄介なんだ。

初心に還るのよ。
最低限だけの原点に。
どうせならいっそ携帯とかも捨てちゃいたいとこだけど、それは周りが不便するのでやめときます。

有難いことに、こんなブログでも楽しみにしててくれる人達が居るので、こちらは続けれる限り続けます。

例えば歌で。
例えば文章で。
一人でも元気になれる人が居るなら、努力は惜しまない。
なんて言うと大袈裟だけどね。

私は私でこれでも成りたい自分を目指して生きてるんです、ってことで。
お判りいただけたかしら?
何でもOKって訳じゃないのよ。

先日のお衣装。
o0480048012513299485
デザイナー0(ラブ)ちゃんと、WildSide TOKYOの受け付け嬢でもありイラストレーターのおすずちゃんのコラボ作品でした。ぴーす

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


寝言は寝てる時に言え

ライブ後から連日ライブ観戦でしたが、明日からは日常っつーことで、祭りの後のあの感覚を受け止めなきゃの時をついに迎えました。

これからは。
ひとりじゃないのかもしれないけど、ひとりです。
でも、生きていくなんてそんなもんだと思います。
ちょっと見つめただけなのに、なんか既に頭ん中ぐっちゃぐちゃになってきてて、
ギリ巻き散らかさないで済んで良かったかなぁなんて思うけど、
全然間に合ってなかった気もするなぁ。たはは
大概いつもぐっちゃぐちゃですけどね。

とりあえず寂しいです。
慣れなきゃね。受け入れなきゃね。
ぐっちゃぐちゃついでにどろっどろーになるまで色々考えて、そしたらぐびぐびっと飲み干して身にしてやりたいと思います。

o04800480125105827881
21日、HeRbLiNe レコ発

 
o0480048012510582745
22日、センチメンタル岡田とローラースケーターズ レコ発

どっちもすんごい楽しくてかっちょいかった。
素敵なライブをありがとう!

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA