いつまでもキリがない

いつになったらブログ更新するのかと。
お叱りまでは行きませんでしたが、恐る恐る尋ねてくれた皆様、どうもありがとう。ってのも変か?苦笑

無事に東京さ帰って来てはや一週間。
あれやこらやと目下あくせく中です。
時間が足りない!24時間じゃ足りない!
早くも病んだ気配の足音が聞こえます。
昨夜は寝前にiPhoneでどん引きキーワードをググってたらしく、今朝見てフリーズ。
東京ってやっぱり恐ろしいわ。。

さてさて気を取り直しまして。
今週末は久しぶりのdiveライブですよ!
6月30日(日)高円寺HIGHにてTotal Feedbackに出演させて頂きます。
出番はラス前20:30から。
チケット予約やお問い合わせなどは、コメント・メール・botへのリプまでどしどしご連絡くださーい。

田舎の風景 その1
o0480048012588863838
3Dな大自然に興奮し通しでした。

あたしゃカッペのはずなのに。
流れる月日とは恐ろしいものですね。しみじみ

LIVE SCHEDULE
2013/6/30(日)
『Total Feedback』
AT:高円寺HIGH
ACT:broken little sister/civic/edy(札幌)/goatlamb(仙台)/dive
※diveは20:30から出演します

2013/7/13(土)
『GARDEN-02』
AT:新大久保EARTHDOM
ACT:BACTERIA/血と雫/koldcake/dive
※101Aは出演中止になりました


ん?ってした顔が好きです。

とぼけたようにいつもより少し目を開くその顔が好いのです。ふふふ

晴天続きもついにお終い。
弾き語りも近いので、今夜の西武ドームは泣く泣く諦めてスタジオに籠る予定だったんだけど。
出掛けるのが気が引けます、小雨とは言え雨は雨。
アコギは気候にデリケートなのです。
借り物のアコギなので倍率さらにドン。

アコギ欲しいなーと、以前使っていたモデルを探してるんだけど廃番になってるからなかなか見つからない。
って型番分からないから写真頼みなんだけど。たはは

o0480048012546133936
都内某所のばら。びゅーちふるねー。

実家のばらも咲き始まってるのかな。

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
OPEN 18:30 / START 19:00
TICKET ADD ¥1,500 / DOOR ¥2,000
(+1drink order)
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA

2013/6/30(日)
『Total Feedback』
AT:高円寺HIGH
ACT:broken little sister/civic/edy(札幌)/goatlamb(仙台)/dive

2013/7/13(土)
『GARDEN-02』
AT:新大久保EARTHDOM
ACT:BACTERIA/血と雫/101A/dive


すきよぉーあなたぁー

って吉幾三だっけ?
今もぉー今ぁでもぉーって続くんだっけ?
まいっか。

さて。
日に日に大切な三本の木が欠如してきてます、ばんゆうきでごさいます。

「やる気!根気!元気ー!!」

…声に出して行ってみたけど特に効果ないわ。たはは

つーことで部屋が荒れ放題。
食生活もめちゃくちゃ。
あかんなー。女子としてあかんなー。
いやいや、人としてもダメでしょう。
最低限の事はまだやれてる今の内に軌道修正しないとね。

ということで、元気募集中。
やる気は不随してくるんじゃないかと淡い期待を込めて。
根気は元々そんなにないから後回しでいいか。笑

うぅぅぅーファイっ!!!

o0480048012541416661
音エリアは辛うじて機能保ってます。
譜面が散らばってるけどね、作業中は大体そんなもんです。

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


先生!早弁していいですか?

おなかが空いたけど食べるの面倒じゃー!
ってどうしようもない我儘言ってたら気持ち悪くなってきました。苦笑

空腹に弱いばんばんゆうきんぐです。
凄まじい吐き気でテンションがた落ちになるとです。
人様の御宅に泊まらせて頂いた時と、コンビニは何処?な大自然で団体行動しなきゃ行けない時、この2点がなかなかの難関。
アレルギーも多いし、すっかり都会っ子体質ですわ、田舎生まれの田舎育ちのくせにね。
カバンにカロリー○イトでも常備しとくかな。笑

昨日は恐ろしくグッタリしてたのに何故か眠れず今朝まで本読んだり動画漁ったり。
近所の中学校の始業のチャイムが鳴った頃、ようやく眠りにつきました。

嗚呼そう言えば今日は午前中にママンから電話来るんだった。。と後悔しながら。
…後悔して寝付けるんなら、いくらでも後悔したるわい。笑

o0480048012539588906
フーチャンプル結構好きです。

沖縄行きたいなぁ。タイでもいいなぁ。

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


もうすぐ

何事もゆとりを持って取り組みたいものですね。
今ならしみじみと言えます、この台詞。

と言うことで、ウン年ぶりの一人弾き語りライブが近付いてまいりましたー!
前出通りゆとりを持って挑みたいぞと準備を重ねてますが、まーそんなん関係ないぐらいテンパるんだろうなと今から苦笑い。
弾きを放棄して語りのみにならないよう頑張りたいと思います。失笑

2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
場所 阿佐ヶ谷ハーネス
開場/開演 18:30/19:00
チケット 前売 ¥1,500 / 当日¥2,000 (+1drink order)
出演
ロック少年旅に出る(ニベケイスケ)/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA

緊急極秘ミッション(大げさ。笑)のために都内をバタついた昨日今日。
久々に池袋のオアシスDTKにも寄りました。

o0480048012538560315
すっかりロン毛の3氏とチラリK女史。
(写ってないけど)R氏も来て、あれ?なんかこのバンド知ってるー懐かしーって同窓会状態。

o0480048012538560279
真面目な顔して何か言ってるけどメガネonメガネのJ氏。
ナチュラルに失礼な事を言っちゃうスキルがレベルアップしてたような。。
あんにゃろーいつかは言い返したる!笑
(倍以上になって返ってきそうなのでやりません。)


檜に罪はないのだけれど。

いま、とっても、ぐったり。
メイク落とすのめんどくさーだけど、せめてお薬だけは飲まなきゃと這いつくばって飲んできたとこです。
うそうそ、ちょっとおおげさね。
這ってません。ちゃんと二足歩行しました。

どうやら檜花粉もデ・ビューしてしまったようで、毎日呼吸が苦しいわ、外出たらノーズランニーンっだわでお薬欠かせず不自由極まりない!
てことは。
花粉に泣かされる期間が一年の半分を越えてしまったわけです。とほほ

今夜は久々のdiveスタジオでした。
JAGUARってやっぱり重かったのねと再認識。
テレキャスのブルボンちゃんは軽いし、最近はアコギだからもっと軽い毎日。
なんでこんなに疲れてるのかって、恐らくこの重量感が原因ね。笑
でも素敵な音の鳴るギターなので全然OKなのです。むふふ

新曲がとにかく素敵でわくわくしてます。
今日は諸事情で3人リハだったけど、次回4人で演るの楽しみだわん(。-∀-。)
6月7月にはこれまた久々のライブがありますので、どうぞお楽しみにー☆

o0480048012536815533
スタジオ後は三人共初の塚田農場で乾杯。

突っ込み所満載で面白いお店でした。
ゴボウチップス美味しかったなー♪
次回は既に部長な方にこれぞ塚田農場!的な楽しみ方を教えてもらいたいと思います。笑

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


ゑ?!

なんだかすんごいリアルな夢を見て、どっちが現実かわからない本日。
機嫌はすこぶるよろしいです。
でもまたすぐ凹むんだろうけどね。かっかっかっ

昨夜は女子会とでも言うのかしら?女3人集ってきました。

前回はオシャレなチャイニーズレストランに行ったんだけど、ついつい中華屋呼ばわりしてしまう残念な私達。
あれは確か10年以上前だよね。
なーんて年月の話をする度恐ろしくなりますが、長く付き合える友人が居ることにホント感謝です。

思い出話や世間話、話は尽きることなくわいわいってよりぎゃーぎゃーと盛り上がり。
愛しいお方をブス専!ブサイク!気持ち悪い!と罵倒されたのは涙々でしたが(笑)そんなアトラクション?もひっくるめて楽しい夜でした。

o0480048012535863471
大親友くまと、あえて言うなら旅友?のめぐ。
二人とも可愛い後輩ちゃんだったんだけど今や立場は逆転。笑
頼りにしてます、頼りになります。
また遊ぼうねー。

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


しっぱいはせいこうのもと

とあるお買い物に際し何軒かの担当さんとお話したんだけど。
商材が魅力的に感じるか、はたまた案外ショボいんじゃと不安になるか。
そこってやっぱり結局は人なのよねぇと改めて実感しました。

ここで決まりかなって思って話し聞きに行ったのになーんか徐々に嫌になって辞めたのに、
冷やかし半分で行ったお店で話し聞いてたら好感持っちゃって即決。

モノには大差なかった上に価格は辞めたやつの方が大分安かったのに、です。

あるよねー。
自分も色々気をつけよーっと。
o0480048012534118588
本格的に暑くなる前に、と言うことで博多水炊き食べて来ました。
夢中で食べてたので写真が〆のラーメンしか無かったわ。。

無類の鍋好きばんこは真夏の鍋も大好きだけど、付き合わされる人の気持ちを考えるとさすがに遠慮しなきゃよね。汗

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


みなぎれー!

今シーズンは、関東開催の各日程のうち最低でも1試合ずつは必ず応援に行こうと決めていた阪神タイガース。
先日のDeNA戦に行けずであっけなくケチついちゃいましたが、
いやいや東京開催だけなら今んとこ全部行けてるぜーい。
っつーことで、昨夜は東京ドーム。

ホームにめっぽう強いジャイアンツ相手に勝ち越し決まってて気分は良いのだけれど、どーせなら勝ち試合が見たい!
でも三タテはさすがに難しいかなぁ、なんて弱腰でしたが。

が。
が。
んがー!ですよ。
延長12回に代打桧山の二塁打!
ぎゃー!桧山さーーーんっ!!!
うっひょーーーーい ヽ(≧▽≦)ノ
最高に気持ち良かったぞー!

次の関東開催は交流戦。
しんどいなぁ交流戦、勝ちたいなぁ交流戦。
でもここ乗り切れば、いよいよクライマックス見えてくるぞー!頑張るぞー!!(気が早い。)
o0480048012532235504
「マートン、2アウト!」
って言うと返してくれるナイスガイ・マートン。
前列の少年達がきゃっきゃしてて可愛かったわん。

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


メンエキリョクテイカなう

休肝日したら風邪ひきました。
な ん で や ねーーん!

よって昨日の記憶はほぼ無し。
お薬飲んでプスプス煙噴いてました。
おかげで今日は大分復活。
風邪薬の在庫が切れたのでぶり返しはご遠慮願いたい。なむー

休みの度に体調崩してた時期があって。
貧乏性よねーなんて笑ってたけど、休みって気が抜けるから一気に疲労が出たりするものね。

楽しい週末を過ごすためにも、みなさま頑張り過ぎにはお気をつけて。
暦なんて関係ない私みたいな人は、、、むーんどうしましょ?
常に頑張らないよう頑張りますかね。笑

とある猫カフェ的な所にて。
o0480048012530245065
ちょっとどころじゃなく怖いよ、スカーくん。

かわええなぁ惚れちまったぜぃ (✿´ ꒳ ` )♡

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


由縁失って彷徨ってぇーってか

生きる意味を考えてみた。
私みたいなもんに意味なんか無い気もするけど。
けれども考えてみた。

少しでもいいから徳を持ちたい。
利害なんか気にしないで居たい。
そんなこと言ってる時点で先は長いぞなもしー。

今日は程よく切なくて気持ちよく泣けそうな気がします。
曲かけるといいなぁ。欲張りめ。

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


三丁目は選り取りみどり

何着ていいかわかんない気温差な今日この頃。
髪切っちゃったから合わない服もあって更に困る。
首筋すーすーして体感が若干涼しくなった気もします。

変態仮面観に行きたかったんだけど、恐るべしGW!満席だそうで。
かくなる上は猫に癒されようと画策中。
猫アレルギーどうなるかなーわくわく。
ちなみに。
14匹までは大丈夫でした。
そっから先はさすがに別室で寝るようになったよ。
別室っつーかキッチンと本棚に挟まれてる廊下だけどね。
ワイルドだったなぁ。
o0480048012526469784
昨夜はBLISTARを観にWildSide TOKYOへ。
そーいや健二P一門じゃん!笑
ってことで、いつか一門勢揃いでK-nationやりましょうと盛り上がりました。
目玉はKMF、ケンジ メタル ファクトリーです。笑

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


新しい世界へ

昨夜、秋場くんと飲んでたら、健二くんかおりんと合流して、最終的にはアライニーも来てわいわいしてきました。

バーアキ的には、ばんばんショートにビックリ!!!で皆驚くだろうねーとニヤニヤしてたんだけど、
健二くんもかおりんも、へーぐらいだわ、いつも縛ってたからあまり変わらないよね、とか言うわで、何で驚かないのか不思議だったみたいですが、
アライニーに至っては、ばんばん髪切ったんだよって言われるまで気付いてないという。
どんだけ酔っ払ってんじゃい。笑

あー楽しかった。
素敵な連休になりそうです。

秋場画伯 vs 健二画伯
o0480048012524894589
健二くんに初めて会った時に描いてくれた”かしゆか”が神過ぎて大事に保管してたのを思い出しました。笑

ってか大事に取っておくように言われたんだった。あはは

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


天敵

その場で気絶しそうな程の眠気が毎日1、2回は来ます。
眠気と死闘しながらも「今夜こそは早く寝れそうだな」と毎度安堵するのですが、いざ寝る時間になるとなかなか顔を出してこない。
これが手強いのだ。
どんだけシャイなのかと。
そこになおれー!説教したるわい!!って気分です。
たぶんそれダメぜったい。

昨夜は親友ちゃん宅にお泊まり。
どんな状態の私でも苦労なく眠つけて熟睡出来る唯一の場所と言っても過言じゃないサンクチュアリ。
なのに寝付けないわ、寝ても浅いわ、んもーいやーんばかーん、どしたらいいのー(涙)な夜でした。

こうなったら日に何度か姿をチラ見せしに来る睡魔に従うしかないかと諦めたいとこなんだけど、
それって必ずと言っていい程、誰かと居る時や、何処かに出掛けてる時なのよね。
これは昔っからそう。
打ち上げで爆睡してる様を見かけた人は数少なくないと思いますが、そーゆーことなんです。
皆がわいわいやってたりすると良く寝れんのよね。
最低なのが親友ちゃんと2人で飲みに行っても、いっつも途中で寝ちゃう癖。
何度怒られたことか。
怒られても怒られ足りないのは解ってます。ほんとすいません。。

もー限界よ。
今夜こそはしっかり寝たい!
この際、起きたら明後日でもOK!
よろしくお願いしまーっす!!!

先日の西口プロレス。
o0480048012523063262
o0480048012523063258
ライト直撃で眩しかったけど、
プロレスしてる試合はいつも以上に少なかったけど(笑)
笑い倒させてもらいました。
いつも素敵な笑いをありがとう!

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA