レンタル移籍ってやつでもいいんよ

ヌマロック当日にむけ、今夜はたこ焼きリハでした。
意外な強力助っ人現るだったけど、スカウト出来てたかなぁ?笑
とりあえず全員「美味しい!」となったのでメニュー変更は免れそうです。ははは

o0480048012698204486

今日も深い素敵な空だったね。
いよいよ秋真っ只中なのねと覚悟を決める瞬間でもありました。

********************
大人気ない大人達のコピーバンド大会
今年も開催します!

2013年10月5日 (sat)【ぬまでダラダラいかせて‼】
AT 新宿WildSide TOKYO

START 18時台(仮)
TICKET 1,800 yen (+1drink order)

ACT:
CHAGE and ASKA/布袋寅泰/Incubus/長渕剛/久保田利伸
のコピーバンド

FOOD:たこ焼き、フランクフルト
岩手・宮城・福島のお取り寄せ食品
(フード売上は全額を東日本大震災の復興支援に寄付します)


練習あるのみでしょー何事も

肩の力抜いてやれるぐらいまで練習すりゃ何とか様にはなるかもよー?
なにを偉そうに言ってるのやら。
自分に向けてるんで許したって下さい。

人生も練習出来りゃ良いのに。て、こら。
そんな人生きっと面白くないぞー?

日々の過ごし方は練習出来たら私みたいな奴は助かるかもね。
考えるより先に思い付くまま行動して怪我するタイプです。
まあそれは自業自得として、周りへの迷惑が減りそうだから是非とも練習させて頂くべきだな。

学習すりゃいいだけなんだけどさ。
何十回と繰り返してもうっこりしちゃうんだよなぁ。
学ぶ気ないんかーい!ってね。
よくわかんないや。あはー

気が付けば。
最近の記事、食べ物の写真ばかりだったのであわせてみるる。

某釣り居酒屋にて。
o0480048012697272715
枝豆をつまみに一杯やってたら、2歳児に釣り上げられ、厨房で刺身にされてしまった魚くん。
美味しゅうございました。

***************

大人気ない大人達のコピーバンド大会
今年も開催します!

2013年10月5日 (sat)【ぬまでダラダラいかせて‼】
AT 新宿WildSide TOKYO

START 18時台(仮)
TICKET 1,800 yen (+1drink order)

ACT:
CHAGE and ASKA/布袋寅泰/Incubus/長渕剛/久保田利伸
のコピーバンド

FOOD:たこ焼き、フランクフルトなど


フリダシニモドレ

今週は行きたかったライブに行けない続き。
早くも3日連続。
それって全日じゃんか。わーお

どうせならどーでもいい予定に被って欲しいよなぁ (´・ω・`)
・・・どうでもいい予定なんかあるかいな。そんなの予定じゃねーよ。笑

しょぼぼぼーん気分に対抗するべく今日のお昼は大好物な某中華屋のチャーハンを食べに。
o04800480126962789201
たまらんです♡

はりきって完食したったぜ。
結果おなか痛くなったけどね。
アホかー。呆

*****

大人気ない大人達のコピーバンド大会
今年も開催します!

2013年10月5日 (sat)【ぬまでダラダラいかせて‼】
AT 新宿WildSide TOKYO

START 18時台(仮)
TICKET 1,800 yen (+1drink order)

ACT:
CHAGE and ASKA/布袋寅泰/Incubus/長渕剛/久保田利伸
のコピーバンド

FOOD:たこ焼き、フランクフルトなど

ご予約、お問い合わせ等ははコチラ もしくはコメントやメッセージにてご連絡下さい。


毛布に包まり続けたい症候群

ここ数年潜むどうしようもない焦燥感の尻尾を見た。
見送る側になりたくないんだ、きっと。
嫌いじゃないけど嫌なんだ。
見送りきって一人きり。
確実にくるでしょう?
耐えられる自信がないっつーことだ。
だからいま必死に探してる。
あほほどもがいてる。
漠然とした理想を思い浮かべながら。
輪郭出てこい!つって。
楽になりたいなぁーつって。
まあ無理だろうけど。
せめて気の済む結果だけは見つけたいね。

なーんて事を久しぶりの友人に会いに行く道すがら思い浮かべてた。
今月は色んな人に出逢ったり再会したりだったからようやく受け止められたのかもしれんね。

そして帰宅なう。
なんかいつもながらすっごく居心地良くて楽しい夜でした。
また来年かな?
いつまでも集まれますように。
またいつか勢揃い出来ますように。

さーて。
いよいよ秋らしく頭沸いてきましたぞーっと。
やっぱ合わんことはするもんじゃないなー。
やらんで済むことはやらんで済ませたいわ。
全ては自分の距離感が問題だとは思うのだけれども。 辛いもんは辛いもの、避けれるもんなら避けたいわよね。

自分よ、変わりなさい。苦笑

o04800640126940170321
たこ焼き、上達してきましたよー。ふふふ
********************

大人気ない大人達のコピーバンド大会 今年も開催します!

2013年10月5日 (sat) 【ぬまでダラダラいかせて‼】
AT 新宿WildSide TOKYO

START 18時台(仮)
TICKET 1,800 yen (+1drink order)

ACT: CHAGE and ASKA/布袋寅泰/Incubus/長渕剛/久保田利伸 のコピーバンド

FOOD:たこ焼き、フランクフルトなど

ご予約、お問い合わせ等ははコチラ もしくはコメントやメッセージにてご連絡下さい。

 


もらっちゃう体質加速中

個人的に寝付きの悪い季節ですが、モヤモヤtimeに突入しそうになったら3DS!戦法で気持ち的には例年より落ち着いてます。
体には来てるかもなぁ。
結構あちゃこちゃダル痛いです。

それでもやっぱり薄らモヤーンに包まれては居るので、段差注意!と目を光らせているような、躓いたことに気付いてないような。。
あ、こんな所にスリ傷が!
なーんて事にならないよう用心せんとな。たはは

さぁもうすぐヌマロックだ。色々準備しなきゃだな。あれー腰が重いぞー?笑

o0480048012690591573
横浜来たんだし久々に家系食べたいなーつって何故か煮干しラーメン食べてきました。
美味しかったからいいんだけどね。
でもちょっと悔しい気分。ははは

***************

大人気ない大人達のコピーバンド大会
今年も開催します!

2013年10月5日 (sat)【ぬまでダラダラいかせて‼】
AT 新宿WildSide TOKYO

START 18時台(仮)
TICKET 1,800 yen (+1drink order)

ACT:
CHAGE and ASKA/布袋寅泰/Incubus/長渕剛/久保田利伸
のコピーバンド

FOOD:たこ焼き、フランクフルトなど

ご予約、お問い合わせ等ははコチラ もしくはコメントやメッセージにてご連絡下さい。


めんどくさって言う人めんどくさっ

朝晩すっかり涼しくなっちゃって、夏が終わってしまうのかとしょぼぼぼーんとしてます。
冬ってどんぐらい寒いんだっけ?
もう思い出せないや。

昨夜、サンダルが壊れました。
今夏3足目だよ。ひー
残りのサンダルはピンヒールばかり。
あとは靴擦れパないやーつ。
まいったわー早くもブーツ突入かな。
去年からよく靴壊すんですよ。

こんなに買い換えるもんだっけ?って首ひねってたけど、普通はこうなのかもって気付いた。
何故かと言いますとねー。
メニエルさんになってから外出ぱたりと止まってたから靴壊れる以前だったんじゃないかって。笑
それ以前だってあちらこちら出歩く時間も余裕も無かったし出不精まっしぐら。
出掛けるったってヘイタクシー!でDTDばかりだったものね。たはは
人は変われるんですねー!

なんちて。大げさ。
まぁ気の持ちようってのも無きにしもーってやつじゃないかなとは思いますがね。

昨日のランチ。
o0480048012689547953
二子玉ガーデンアイランドのDOG DEPT CAFE。
お気に入りのメニューだらけで寄る度悩まされます。笑

 

********************
大人気ない大人達のコピーバンド大会
今年も開催します!

2013年10月5日 (sat)【ぬまでダラダラいかせて‼】
AT 新宿WildSide TOKYO

START 18時台(仮)
TICKET 1,800 yen (+1drink order)

ACT:CHAGE and ASKA/布袋寅泰/Incubus/長渕剛/久保田利伸

のコピーバンド

FOOD:たこ焼き、フランクフルトなど
ご予約、お問い合わせ等ははコチラ もしくはコメントやメッセージにてご連絡下さい。


無計画な奴ほど要望が多い

先日、江ノ島に行ってきました。
とか言いつつ、ついでなんだけれども。笑
江ノ電に乗りたくて、乗りたくて。
住みたいぐらい乗りたくて。
往復で乗ったろかいなーてなぐらいで。
という訳です。あくまで電車メイン。

えらく暑かった9月のある日。
横浜でランチをして目指せ藤沢! 藤沢駅なんか良いね。落ち着くわー。 切符はのりおり君を購入。
降りたくなったら降りて散策しようってね。
歩いてみたい駅が沢山あるのだ♪

さっそく江ノ島駅で下車。(予定通り)
いいねー、あれが江ノ島かー!

「せっかくだから」と島まで足を伸ばしてみることに。
o0480048012687115455
いいねーたまらんねー。
「せっかくだから」中に入ってみるかー♪と先に進み。
お店に挟まれた細い道や勾配に、日本のモンサンミッシェルってかー?なんてご機嫌になりながら登り進むとそこにはエスカー。

きゃー!エスカー!
ここまで来て乗らいでかー♡

ってなり、後先考えず行動しちゃうのがばんばんクオリティ。
頂上まで登りきった時にようやく重大な事に気付きました。
ヒール履いてきたんだった。。。

下りの途中からんもー足ボロボロ。涙
なんとか降りた後はバスで江ノ島駅に戻り、予定よりはるかに少ない途中下車をして帰ってきました。o0480048012687115458
鎌倉でのんびりするつもりだったのに。。
いいんだいいんだ、また行く口実出来たもんねーだ。

********************

大人気ない大人達のコピーバンド大会
今年も開催します!

2013年10月5日 (sat)【ぬまでダラダラいかせて‼】
AT 新宿WildSide TOKYO

START 18時台(仮)
TICKET 1,800 yen (+1drink order)

ACT:CHAGE and ASKA/布袋寅泰/Incubus/長渕剛/久保田利伸

のコピーバンド

FOOD:たこ焼き、フランクフルトなど
ご予約、お問い合わせ等ははコチラ もしくはコメントやメッセージにてご連絡下さい。


まま、ならず

昨夜はラブセクシーファミリーの単独公演を観に下北沢へ。
o0240016712683277949o0240016712683277943
↑オフィシャルから拝借。
フライヤーも毎回素敵。全部大切にしまってあります。むふふ

いやぁ今年も面白かった!!
西口プロレスでもあれだけ魅せてくれる彼らだもの、面白いに決まってるんだけど、そりゃあ期待して観に行くけど、その期待を裏切らないのは凄いことだよね。
いや、裏切ってるか。回を追うごとに想像以上だもの。
なーんてお約束な言い回しを含めてみる。ふふふ
もう一回観たいなぁ。
千秋楽も行っちゃおうかなぁ。
いやいや、次回公演まで楽しみに待つ事にしよう!
年イチペースが続きますように。祈

公演は勿論のこと、その後も最高に楽しい夜でした。騒ぎ過ぎてノドがらがら。笑
帰りは始発の山手線を久しぶりに逆回り。
面倒だから乗り換えないでそのまま一周するのは相変わらずだけど、
乗り過ごしたからってもう一周するのはさすがに卒業出来ました。
ちゃんと降りてタクって帰ったもんねーだ。
・・・うーん、惜しい!笑

*****

大人気ない大人達のコピーバンド大会
今年も開催します!

2013年10月5日 (sat)【ぬまでダラダラいかせて‼】
AT 新宿WildSide TOKYO

START 18時台(仮)
TICKET 1,800 yen (+1drink order) ACT:

CHAGE and ASKA/布袋寅泰/Incubus/長渕剛/久保田利伸

のコピーバンド

FOOD:たこ焼き、フランクフルトなど
ご予約、お問い合わせ等ははコチラ もしくはコメントやメッセージにてご連絡下さい。


本気でやるから面白いんだ

ブログが投稿エラーになること屡々。
だんだんと気分が変わってきて封印。
そんな流れが続いてます。
このままじゃネタ切れするわー。。

そんなばんばん、暇を見つけてはたこ焼き作ってます。
o0480048012679680884
今年のヌ祭りFOODで出したいなぁと思って。
というよりも。
去年一昨年とたこ焼きはメニューに挙がってたんです。
がしかしいざってなると候補者が参加出来なくなるパターンが続いていて。
こうなったら我がでやるしかあんめーいって訳だ。

とは言ってもたこ焼きはほぼ未経験。
試行錯誤と練習あるのみ、だー!
つーことで連日連夜たこ焼きパーティなのです。もちろん一人で。練習ですから。

タネの塩梅やタコの大きさは良い具合いになってきた気がします。
あとは焼き方ね。精度を上げたい。
もう一息でコツ掴めそうなんだけれども、その前にたこ焼き自体に飽きてしまう恐れが出てきました。どんだけー

今夜はソースを変えて気分転換作戦。o0480048012679680883
塩+七味なかなか美味いね。

もちろん明日の朝ご飯もたこ焼き(今夜焼いたやつの残り)さ。
この一週間でざっと60個は食べたね。
このままじゃ体型もたこ焼きになっちまうぜーぃ。涙

 

大人気ない大人達のコピーバンド大会
今年も開催します!

2013年10月5日 (sat)【ぬまでダラダラいかせて‼】
AT 新宿WildSide TOKYO

START 18時台(仮)
TICKET 1,800 yen (+1drink order)

ACT: CHAGE and ASKA/布袋寅泰/Incubus/長渕剛/久保田利伸 他
のコピーバンド

FOOD:たこ焼き、フランクフルトなど


へのつっぱりはいらんですよ

1週間早かったなぁ。

フジロック記録を書いてる時、そーいや昔mixiに毎日何やってるかダダ漏れな日記書いてたなぁと思い出しました。
あんな感じの書き方だったから。
個人名や店名などはイニシャルでもあだ名でもなく、面識ある人にはわかる特徴(わたし目線だけど)を用いて書いてて。
日記見てくれてる人と会うと、あれは誰だ、とか、あのお店でしょ?!とか答え合わせして、わかるわーってクスクス笑いしてたっけな。
当時はバンド一色の生活してたから、毎日何かしらネタがあったし、あれこれ書いてても大丈夫だったんだよなぁ。ネットやってる人も今ほど溢れてなかったし。

また久しぶりにやってみるかーとか思っても、もう無理です。
まずネタがない!笑
一週間があっちゅー間なのにネタがない。
つまらんこってす。ははは
o0480048012660620573
お盆帰省の時、友人にスナック連れてってもらいました。
小中と通った母校の近くで呑むって何か変な気分でした。ちゃんちゃん


普段通りです

なんか、ご心配おかけした方々、すみません。
いたってご機嫌、楽しい真っ只中です。汗
楽し過ぎて毛穴開きすぎました。たはは

やっぱ東京はしっくりくるなぁ。
これから更に楽しいとこ行ってきます。
やっほーい!

エブリバディありがとー!!!


他人事じゃないんですが後日どう思うかは不安です。

お祝いしてくれた人達とかね、ずっと側に居てくれる人達とかね、全部置いといて。かつ、説明は全て投げ打って言います。

アホかー!知らんわー!
主観でモノ言うなー!

主張がある人は嫌いじゃないです。むしろ好きです。
でもね、上っ面しか知らない人って沢山居て、それがいかにツクリモノかと解いても届かない人達っているんだわ。諸々所以はあるんだけとさ。
報道に主観(とあえて言わせて下さい)があるって思いもしてないんだよ。
って、こんな文章を書いてるけど、今って既に真っ昼間、猛暑タイムなんだよね。明け方ノリですいません。笑

いくつも見届けたい流れがある。
見たくもない流れもある。
じゃあ何か主張はあるのか?と聞かれれば簡潔に言えない馬鹿ばんばんである。

いろんなケース含めて感情ぐらいは裸でありたいなぁと、妨げていたのは自分自身だと、誕生日だからって改めて築くもんでもないのだけれども。
ばんばんの生活感の中では生々しくて良いのかなぁと肯定だけでは過ごせないまま今年も始まりました。


荷造りすらも楽しい

29日(月)

あれほど眠かったのに6時過ぎに目が覚める。
ついに朝から雨。
片付けを想像してぞっとする。
とりあえず荷造りのちインナーテントを畳む。

8時頃。
余った食材で炒めもの朝ご飯。
基地内を片付けて、タープ内に各々のテントを持ち込んで畳む事にする。賢い!

9時頃。
レインウェアって優秀。
全然濡れないから雨が全く苦にならない。
感心しながら自分のテントを片付ける。

10時頃。
ザック以外の荷物を宅急便に出す。
売店では何でも売ってたし、宅急便まで出せるなんて至れり尽くせり具合いに感激。

11時頃。
ついに基地を畳む時がきた。
畳んだテントにダイブしてエアーを抜くという体をはった技に大爆笑。

{45C2C4E8-47A1-4ED1-A74A-32CB2B82B3F3:01}

帰りは貝掛温泉に寄り道。

{81F048A5-997A-4A1E-8DBA-4834DC6CD445:01}

殺伐としていない温泉と大盛りお昼ご飯with生ビール。
たまらん。美味い。美味すぎる!

駅に寄ってお土産を買ったら本格的に帰り道。
助手席の酔っ払いに良くも悪くも笑わせてもらいながらワイワイ楽しい車内。

次々と人が降り、22時過ぎにばん宅着。

家に帰るまでがフジロック。
ああ、ついに終わってしまった。。

横田基地のみなさん、最高に楽しかったです。ほんとありがとう!!
おかげでまた一年待つのかぁとボヤくフジロッカーの仲間入りが出来そうです。
{A3FD73FC-8A86-4356-AA06-9B009C44D38E:01}
プライバシー保護的なことしてみた。笑
フジロック記録、これにてお終い。

長々とお付き合いありごとうごさいましたー!


時が経つのは早いものだ

27日(土)
起きたら朝。仮眠のはずがやってしまった。
フジロックあるある、らしい。

でら美味いソーセージをご馳走になりながらシェフの起床を待つ。

{C0E01479-15F3-4DA3-B105-45EA575E4243:01}
これは買いだ!でメモ的写真。

そしてシェフ起床。
苗プリに負けないビュッフェを展開。
{3FADEBA5-72D0-49F5-91D2-B88089F1C623:01}
ゴーヤチャンプル、麻婆豆腐、唐揚げ、グリーンカレー、そして炊き立てのごはん。
これ、本当にキャンプですか?笑
片付けも手伝わず食い逃げ状態で今日もRED MARQUEEスタート。
どうも見たいライブがREDに集中している。
最終日までに奥のステージに行けるのか少し不安になる。

KYTEの途中で予定変更、木道亭を目指す。
GREEN STAGEを抜けたあたりで豪雨。
{C55C7E5A-ECDD-4008-BBD3-C5DA40048D1C:01}

レインウェアにポンチョを羽織る重装備で道を進むも、ボードウォークを間違えてGREEN STAGEに逆戻り。。
心がぽっきり折れたので、モッシュピット側に座り込みFOALSを待つ。

FOALSは尻上がりに格好良かった!
1stしか持ってないので知ってる曲はほぼ無かったけどテンション上がりまくり。

そのままKARL HYDE、Bjork。
言うまでもなく最高!格好良すぎ!!
何か凄いもんを見てしまった。。と撃ち抜かれた気分。

OASISで今日だけ来てる友人と無事合流、乾杯。エチゴビール美味し!
お見送りのちTHE HOT 8 BRASS BAND、MODESELEKTOR、WILCO JOHNSON(入れなかった)、MAYA JANE COLESてな具合いにREDとCRYSTAL PALECE TENTを行ったり来たりのちPALACE OF WONDERのBarで酔い上げる。

{6170C92B-AD50-4792-956C-BD5C94A949C9:01}

ふらふらーとご機嫌に帰る途中で気付く。
都内でよくやってる事(Barで隣の席の人と意気投合して深酒)をフジロックに来てまでやってる場合かと。
習慣とは恐ろしいものです。

ちなみにこちらがばんばん宅。
{A5A1515D-C3DF-47C2-8D3A-DF99E3579937:01}
布が多くて重かったけど快適でした。


permalink 時が経つのは早いものだ はコメントを受け付けていません。

てっぺんまで行ってきた

26日(金)
おはようビールと朝ごはん。
{B843BFEE-7ABD-4E71-9BCB-9DE49A623040:01}
男子チーム作トマトクリームの生パスタ。
(しけった)えんどう豆スナック添え。笑
女子チームは遠巻き見ながら指示して食べるだけ。
キャンプ最高。笑

さあ、いよいよfujirockの始まり。
{2C323626-AE8B-48AF-889E-B3CF070024F5:01}
RED MARQUEEにてトップバッターのQUATTOROのち再び木札大作戦。
字の汚さと己の写真への気恥ずかしさから今回は写真を撮らず。これでいいのだ。
ドラゴンドラでDAY DREAMING and SILENT BREEZEへ。
{D6EE0662-A779-430E-9476-27AA844B9F2A:01}
人生初の型抜きゲームに挑むこと30分。
その昔型抜きでいわしてたというカオリム先生にご教授願いたいぐらい難しかった。
基地の皆と合流してお昼。
椅子に座ってビールを飲みながらライブを楽しむ。
細かいリハの出来無いシームレスステージは大変そうだ。
下に降りてところ天国へ。
{01CDFEAE-6B99-40B0-8D1D-715E618CD9F4:01}
{A2083B9A-9C51-4EB5-94BA-8BF457DA3264:01}
ハイジカレーが目当てだったが仕込み中で断念。
{B59E8E87-285D-4A46-AD7D-F153AC5547C5:01}
皆とお別れして今回1番の目当てLOCAL NATIVESへ。
最っ高!!!
踊りはしゃぎ過ぎて明日が怖い。
GREEN STAGEでMY BLOODY VALENTINE見る組と合流。
{FE5285B3-6A5C-453C-92B2-57F6168E50F4:01}
後ろの方は風で音が流れるたび酔いそうになったけど、PA付近に行ったら解消。当たり前か。
にしてももっと爆音で聞きたかった。マイブラだもの。
雨が降り出したので急いでテントへ戻る。
雨対策をしてNINE INCH NAILS。
モッシュピットに入ってみる。快適。
雨すら演出のような素晴らしいステージだった。

大道芸でバルーンアートの被り物を貰ったので素直に被っていたら知らない人達にバシバシからまれる。
恐るべしフジロッカー。笑
PORTER ROBINSON、FERMIN MUGURUZA KONTRAKANTXAを見て一旦戻り。
オールナイトフジに行く前に仮眠を取ることにした。


permalink てっぺんまで行ってきた はコメントを受け付けていません。