わーわーゆうてみる

昨日の地震メールですっかりリズム狂いましたのばんばんです。
目覚ましアラーム音は知らないねがいいんだろうね。
寝付いたばっかなのに飛び起きたもん。
しかもラ族だから慌てて服着て、倒れそうNO1の花瓶両手に構えてたよー(笑)って友達に話したら

「…服は着てようよ…」

って真面目に困った顔で注意されました。
だって寝付き悪いんだもーん、苦肉の策でラ族に至ったんだもーん。
ラ族いいですよ、快適。慣れすぎるのが怖いですが。

今日は西口プロレス見てきました。ひさびさ
面白かったー!笑いは世界を救うね!
帰りに虫の知らせ的に知ってるバーに寄ったら、悪いニュースを知りました。
虫はいつも知らせてくれる、感謝しなきゃ。
現状はまだ明日知人に聞いてみなければ解らないけど、とっても大切な人が倒れたという、しかも重症で未だ意識が戻ってないという話でした。
何度も叱ってくれて何度も包んでくれた人。
ここ数年、見た目に疲労感がぬぐえなくて心配してたけど、まさかくも膜下で倒れたなんて…
大袈裟な知らせであることを祈ります。まさに今朝の誤報のように。
でも誤報でも知らせは大切だと思ったのです。今朝の時点でも、悪い知らせを聞いた時点でも。


てすてす

P1050001.jpg
モブログに挑戦してみる。

今日は(もう昨日だけど)桜梅桃李のMIXでした。
録りは先週やったのねー。
初めましてのエンジニアさんだったんだけど、今までとはまた違ったいい感じのが出来たと思います。

写真はこの携帯で初めて撮ったやつ。
先月末に三田製麺所のつけ麺。
オープンしたてなのはわかるけど、店員さん達おぼつかなかったなー(笑)
つーことで感想は落ち着いた頃にまた食べてみて考えよーっと。