明日に贈る言葉

今日は本当に良い一日でした。
自分の気持ちの置き所ひとつで変わるもんて多大にあるって思うけど
こうも一日に集中したのは久々で。
結果、美味しくお酒を飲めて眠りを待つことが出来ることに感謝しまくりな現在です。

リリースがなかったばっかりにlyricsを載せてあげれることなく在る曲たちがいて
いつかそいつらとここで遊んであげたいなぁなんて思ってた日々があって。
でもダラダラしてる自分、いつかは永遠にいつかなんだよね。
そう思いながら疎かにしていたこと、改めて悔います。

てな訳で気まぐれ的かもしれませんが、ちょっと歌詞載せてみようかなーなんて。
持続して載せていこうかなーなんて思いつつ、すぐポッキリ気持ち折れそうだけど。

よくある
「どーたらこーたらって思いで作った曲です、聴いてください、なんちゃらかんちゃらです!」
っていう曲紹介すんのが苦手だし嫌なんです。説明してどーすんだよって。
聞き手に決めてもらわなーって思っちゃうんですよね。
間違って伝わってたら、演じ手である私たちの技量不足だって思うから断定したくない。
キレイゴトかもしれませんが。

その昔、メンズショップランジェリー略してメンランというバンドがありました。
奇しくもそのバンドの最後に歌った曲です。
常に全力疾走、だらしないのはいいけど甘えはゆるさんぞーって何とも言えない感触が面白いバンドでした(完全に内側の感想・笑)

『コイントス』

たとえれば 痛みよりきつく 鈍く唸るような諸刃の快感
思い出したくない でもまだ忘れたくはない
忘れたい 忘れない 忘れたい?

雑踏はモノクロに染まり 立ち尽くした交差点
よぎる景色に君は何を思う?
あたしはこう思う

ホントのことを誰もわかってくれない
ふさぎこんだら そこでもう全部終わりさ
鼻先くすぐる未来がまだ見えないなんて当たり前ね

昨日のことはずっと昨日のことさ
思い出になれば きっともう笑い話
明日の希望に会いたいなら
走れ走れ 闇、雲 似合うままで

勢いで開けたピアス 引きちぎって放て
なぁなぁにお別れ
理解出来ない行動が もう嫌でたまらない

あれもこれもいつまでも繰り返し 答えは何処かなぁ

涙の理由はきっとわかってくれない
独りよがりは今の今でもう終わりだ
鼻先くすぐる未来がまだ見えないなんて当たり前ね

ホントのことを誰もわかってくれない
ふさぎこんだら もうそこで全部終わりさ
明日の希望に会いたいなら 走れ 走れ 走れ

 


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50