ありがとうございました!

t02200293_0300040011349487584
零会vol.4、1年半ぶりの弾き+語りライブ満喫してきましたー♪
ご来場のみなさま、出演者・スタッフのみなさま、とってもとってもありがとー!勢揃いとはいかなかったけど懐かしい顔揃いで開演前から同窓会ノリで緊張感ないつーかあるっつーかなんか変な感じでした。
所属は違えど同じ時代に戦っていたということが、後にこんな絆になると当時は思いもしなかったわー。
気が付けば知り合う前もどっかしらで繋がってたりするし。狭いわぁ

そして今も戦う懐かしい顔、新しい顔、共に居てくれるみんな。
輪になってやいやいやって相まって笑って。古いも新しいもなくなる。
こうしてコミュニティは増築されていくんだなぁ。健全でいいね。

節電ブームな今、ブームって何よ(笑)って突っ込みどころはあるけれど、
電気に頼らず少しでも快適に過ごしたいと知恵をしぼって努力をして再会する古来の心得。
不快指数は例年に比べてちょっと高いけれど、なんか気持ちがすっきり良い気分なんだな。
自己満足の快感じゃない、それ。

健全ってものを斜めに見下げて鼻で笑っていた、とんがり方も知らなかったあの頃。
お恥ずかしい話ですけど、そんな時代を経て今があるから気付けることがある。
無駄な経験など何一つないんだよねぇなんて話ながら歩いた思い出の街・下北。
思えば昔っからそんなことばっか唄ってる気がします。
すべて紡いで未来になる、だそうです2003年の私が言うには。

全てに感謝!
みんな、どうもありがとう!!

セットリスト
1.bull-bom
2.からっぽ
3.君はひとつだけ(メンズショップランジェリー)
4.左手を握る人(ツバメ)
5.ウタヲウタエバ