とんちんかんな空模様

さかのぼりブログもようやく最近の話になってまいりました!
9月下旬の大阪漫遊記はすっ飛ばして10.4のライブ話。
香川からツアーで来るってコが何かで見たことあるコで楽しみにしてたんだけど、急病でツアーごとキャンセルになったそうで急遽ツーマンになった夜。
本番二日前の深夜にいきなり出来た曲があって。
次の日のスタジオでメロディつけて、そのままヌマロックの打ち上げ行って、帰りに千鳥足で歩きながら歌詞書いて。
寝て起きて当日。スタジオで唄ってみて手直し少々。
これは今日やれちゃうぞ?
しかも他の曲もいつになく良い仕上がり具合いでわないか!
と、あまりの好調っぷりに、これはヤバい!本番絶対何かやらかす!!と不安に駆られていた訳ですが、まんまとやらかしまくりました。
あまりの激震に誰も盗撮してなかったようでお写真はございません。苦笑

対バンのコの
「この前の8月でハタチになったんですけど」
ってMCにひっくり返ったばんゆうきと愉快な仲間たちでした。 

10月4日 下北沢BAR?CCO 『CCO presents~3style』
出演:ばんゆうき / もりやなつき

1.新曲
2.bull-bom
3.たったった(奥田民生)
4.Too Late True Love(GARLIC BOYS)
5.その声で
6.started

新曲のタイトル考えるの今の今まで忘れてた!
公募でもすっかな。笑
http://instagram.com/p/tujjk7sI9s/

この日の晩ご飯は一龍のもやしそば。
下北ライブの本番前は、かなりの確率でここのラーメン食べに行きます。
本当はにんにくそば食べたいんだけど、マイク腐るからね。がまんがまん!


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50