きみがロック

苗場から戻ってのハードワークに通院も加わってパンク寸前。
8月の記憶は、日が経ったのとは関係なくあやふやや。

そんなこんなで日々の事はすっ飛ばして、メインイベント。
8月17日(日)のバースデーイベントのお話をば。

きみとロックとハッピアワー
横浜に惨敗した前日の試合を引きずることなく(お前は選手か!苦笑)最高にハッピーな夜になりました。
立ち見まで出ての満員御礼!沢山のご来場、本当にありがとうございました!!

ゲスト出演してくれたニベくん、零式の朝真くんとはもう10年以上の付き合いで。そりゃ歳も取るわ!笑
辻さんも同じぐらいか。マサトくんもなかなか長いぞ。
えじーさんは大分前から話に聞いてたのでなんか勝手に知ってた気分。ははは

懐かしい曲盛り込んでくれたり、ぶっ込みネタいれてきたり、あぁなんて嬉しいことしてくれるんだろう(ぶっこみ過ぎは置いといて。笑)と、この人達と過ごしてきた10数年が走馬灯のように過ぎるライブでした。

素敵な唄をうたう彼らを皆にもっと知って欲しいなーと思ったのがきっかけだったのに、自分が一番楽しんでるって、まぁやっぱそうなるよね。好きなんだもん。笑

ニベくん、零式、素敵なライブを本当にありがとう!!!

 

 

o0640064013091077708
ニベケイスケ

 

o0800080013091077710
零式

そしてあたくし、ばんゆうき。
サポートメンバーを迎えてのアコギは初ライブ。
スタジオから本番まで、心強く楽しいメンバーでした。
o0434060013091077747
Gutar. ワルター(ex.COAL SACK)
Cajon. うんぞう(ex.大音乗)

o0600045013091077709
Bass. かおりん(四十六ト弐)

ワルちゃん、うんぞー、かおりん、本当にお世話になりました、ありがとう!!
またいつかご一緒しましょうねー!

8月17日 下北沢BAR?CCO
『きみとロックとハッピーアワー』

1.bull-bom
2.からっぽ
3.平和の琉歌(サザンオールスターズ)

4.その声で

5.きみはひとつだけ
6.はるかな(マチルダロドリゲス)

7.started


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50