残り物に福があるかはあなた次第

昨夜はCCOにて弾き語りでした。
なんかすんごーい久々な気もするけど、そんなんでもない気もする微妙な距離感な一日だったなぁ。

松浦たっくん(笑)主催のホトトギス、また呼んでくれてありがとう!
夏だし、たくちゃんとこだし、ってわたしにしては明るく元気な内容で挑んだんですが、すれ違ってしまったような気も。。笑

挑み続けることは大切ですけん。
転んだって壊しちゃったって立ち上がって拾って紡いでいけばいいんですよ。
無くしたら探すのもいいし新しく創るのもいいし。
未来があるってことは素晴らしいことですよね。うんうん。

わーわーゆうとりますが。笑
夏の思い出と横浜で開催されている某フェスに思いを馳せて(実は一度も行けたためしがない。涙)の選曲でお届けしました。

次回は8月17日(日)下北沢BAR?CCO。
ばんばん誕生日祭りやっちゃいます(≧∇≦)
ノーチャージ!
ゲストミュージシャンあり!!
気軽にじゃんじゃん遊びに来てくださいなー♪

 

7月12日(土)下北沢BAR?CCO
『鳴かぬなら、俺が鳴くよ?ホトトギス vol.47』

o0480048013001783798
1.bull-bom
2.からっぽ
3.ナダ•ウミンチュ
4.KOTODAMA
5.絶望はとっくに飽きたのさ(Dr.DOWNER)
6.海岸通り(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
7.started

え?ナノムゲンは今日もやってるよですって?

知ってますがな。
でも今日は今日でベッケンバウワーなんですわ。涙
ヌマロックfes.に向けてスタジオが始まるのです。
ライブ後に騒ぎ過ぎて喉ガラガラなんだけど大丈夫かな。。汗
今年は往年のヌマロッカー達と懐かしのあのバンドやります!乞うご期待☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です