背中方面に向かって遠い目

すっかり昔の話になってしまったけど、5月6月のお話。

5月はメリーゴーランドに初出演でした。
メリーは昨年8月にオープンしたWildSideTOKYOの2号店。
何度か遊びには行ってたけれど、ようやく出演出来て嬉しかったなー。

5月17日(土)新宿御苑MERRY-GO-ROUND
『S19BULES』

o0480048012998166425
1.bull-bom
2.その声で
3.LADY MADONNA (The Beatles)
4.風化する教室 (きのこ帝国)
5.started

LADY MADONNAの時はトリのリカルドまさのり・・そしてスパンキーのお三方が飛び入り参加してくれたのよー♪
o0640036012997785787
リハん時も色々セッション?してもらっちゃって、とっても楽しい夜になりましたん。むふふ

本来この日はLADY~やる予定じゃなかったんだけど、ポールマッカトニー急病の知らせを受け、明日は復活出来ますように!と願いを込めて急遽やったんだけど。。
復活出来なかったね (´・ω・`)
ライブ観れなかったのは残念だったけど、無事帰国出来てよかったよね。
また来年あたり来てくれることを願って!

そして、本来カバーはこの曲だけの予定だったのは、ワイサイ繋がりできのこ帝国の『風化する教室』でした。
理由に気付いてくれた人も居て良かったわ。ほっ

 

 

6月は、human-record主催の『松浦たくアワー 笑っていいかも?』
o0480048012998166410
ヒューマン所属アーティストに混じって出演してまいりました。

テレフォンショッキングさながらに出演者を繋いでいくんだけど、そこはほら、ミュージシャンがやることですから勿論演奏タイムもある訳で。
2曲ほどやらせせもらって、御大に繋がせて頂きました(クジ引きでトリ引いちゃったんだよね…orz)

にしてもトークはどうも緊張するなぁ。
普段はペラペラとうるさいくらいなのにね。苦笑
ラジオは割りと平気だったのに、ライブはやっぱり人前だからなのかね。むー
トリっつーことで全然呑めなかったけど(涙)楽しい夜でした。ちゃんちゃん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です