苦し紛れの帳尻合わせ

Twitter再開し出したらアメブロすっかり忘れてたド阿呆ばんゆうきです。反省

そんなこんなしてる間に弾き語りライブが3本ありました。
まだまだ駆け出しのくせにのんびりやってる訳ですが、かかわらずもお誘い下さるイベンターさんブッカーさんには感謝です!

んでは、以下にセットリストやら写真やら思い出など。

 

2014.03.04(火) 下北沢BAR?CCO
『CCO presents』

1.bull-bom
2.曇りのち雨
3.GROWIN’ UP
4.風化する教室(きのこ帝国)
5.その声で
6.started

去年の話になるけど、約10年ぶりに弾き語りを再開するきっかけをくれたニベケイスケというシンガーがおりまして。
そん時のイベントに出てた徳網政宗くんとご一緒の日でした。
政宗くんは歌もギターも素敵なシャイガイ、また競演出来て光栄でした。
ニベくんも遊びに来てくれて、打ち上げでTwitterの話になって改めて面白そうだなーと再開を決意したんだったな。

演奏中はゴールデンヘアーがハレーション起こしまくって顔が飛んでたらしく、お友達が気を利かせ目を描いて送ってくれた写真がこちら↓
o0480048012928393940
事故りすぎ。笑

 

そして初DJ@altotoを挟んで次はこれ。

2014.04.01 (火) 下北沢BAR?CCO
『エイプリルフールソング』
o0405040512928420884

1. bull-bom
2. からっぽ
3. その声で
4. ウキウキWatching (いいとも青年隊)
5. 呪い (YUKI)
6. started

気が付けば長いこと「いいともー!」って返しを皆に強要していたんだなと実感。笑
タモリさん大好きっこばんゆうき、エイプリルフールとは関係なく、この日だからこそのウキウキWatchingでした。
もう1つのカバー曲はエイプリルフールにちなんで。どの辺がちなんでたのかは会場に居たみんなとの秘密ってことで。笑

 

そしてラストは初の投げ戦ラーイブ!

2014.04.13(日)BAR altoto
『Satelight gypsy vol.2』

o0480048012928420876

1.bull-bom
2.KOTODAMA
3.その声で
4.Lady Madonna (The beatles)
5.GROWIN’ UP
6.started

凄まじいアコギを弾くユニットとのツーマン。そりゃあもういつも以上のガチガチっぷりで手汗だらだら。笑
1曲目なんて実はピック逆さまだったからね。たはは
カバー曲は初の英語曲。
ジョン派ポール派なんてナンセンス覚悟で言うと私はジョン派。
でもポールの曲だってジョージの曲だってリンゴの歌だって(笑)好きな曲は沢山あるのよねー。

次回は5月17日(土)新宿御苑MERRY-GO-ROUND。
公私共に大変お世話になってるWildSideTOKYOが昨年オープンした小さなライブハウスです。
楽しみだなー。新曲やれるといいなー。

詳細はまたおってお知らせしまーす(・∀・)/


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50