ついに

ばんゆうきとドSな仲間達(笑)の初ライブが終わりました。
ご来場の皆様、ありがとうございました!!

反省点は山積みだし謎も残ったままだけど、それが等身大の自分なんだ。
っつーことで達成感を味わうにはまだまだですが、やれることはやったので悔いは無いです。
ドSな仲間達のおかげで、だいぶたくましくなりました。なんてな。笑

ナマモノにはトラブルは付きもので。
忘れちゃいなかったけど忘れてたなぁ。苦笑
bull-bomでギター弾けなかったのは悔しいけど(あ、やっぱり悔いあったじゃん。笑)
曲間で「ブルボン弾ける?」って聞いたら迷いもなく「うん」って言ってくれた秋場くんは、やっぱりとても頼もしかった。
弾くの1年ぶりでも覚えててくれてありがとう。笑

とっても楽しかったんだけど、楽しかっただけじゃ済まされない感情の湧くあの立ち位置。
そうだ、これだって懐かしいというか何というか。
ここに立ってたんだって、ここに立ちたかったんだって、改めて気付いたよ。
みんなにただいまって言いたかったけど言えなかったなぁ。

ただいま。
また一緒に遊ぼうね。

2013/04/20 セットリスト

opening session “decade”
1.started
2.phenomenon
3.夜か明けても(STONE CUTTER)
4.ウタヲウタエバ
5.bull-bom
6.その声で

次回5月は一人で弾き語りです。
ドSな仲間達(まだ言うか。笑)とまた演れる日を願って精進します。

 

o0480048012508341103
秋場くん、かおりん、潤くん、最高にかっこいいメンバーでした。
どうもありがとう!!

 

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です