さぁいこう~♪

っていう持ち歌のある某バーテンダーに騙され、ほぼ初見の方々の前で一曲弾き語りをやらせて頂いたことがありまして。
てめーこのやろー!とゲキオコぷんぷん(古)だったのですが、彼からすれば何故そんなに嫌がるの?って感じだったんではないのでしょうか。
だって日頃から知らない人の前で歌ってんじゃんってね。笑
うん、私もそう思う。でもなんつーか、恥ずかしいんだよねそういうの。
これまた意味不明だろうな。笑

近頃はめっきり野球のことしかつぶやかないので、そんな演奏活動も全くしてないと思われがちですが、そんなでもないんですよ、という訳で9月のお話。

甲子園お土産を持参してCCOにて歌ってきましたん。
IMG_6607
あけるとこんなん↓
IMG_6608
みなさん失笑しながらもお持ち帰り頂きましてありがとうございました。

 

2015.09.16(wed) 下北沢BAR?CCO
『CCO presents ~ 3 style!』
出演:YUMIKO / Rinan / ばんゆうき
20150619
1.bull-bom
2.その声で
3.nearly dawn
4.Island in The Sun(weezer)
5.楓(スピッツ)
6.started

support member:運蔵(Cajon)

 

あいかわらず時間計算の出来ない馬鹿ばんばん、直前になって「うんぞーちゃん!大変や!これ6曲やる尺だわ!」と動揺しまくり。元々6曲で用意してたのに何故今更あわてるのかと、今思えば動揺し過ぎなんですが。
毎度のことなので運蔵ちゃんはケラケラ笑って「どっちでもいいっすよ。合わせますんで!」と頼もしいお返事。
散々ブツクサ独り言をした結果「やっぱり元通りでやります!」と相成りました。苦笑

にしても。
楓の似合う季節になりましたねー。おお寒い!


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50