結構どころじゃない前の話

そろそろアウターとか着ちゃう季節になってきましたが、夏の思い出話をしにやってまいりました。
大変ご無沙汰しております、ばんゆうきです。
野球の応援に精を出すあまり、今思えばアソビ無しギッツギツだった日々が終わり、気が付けばもう冬目前。
実際、何度か倒れかけたことも。。
アホですね、自分でもわかってます。
でも今年はめいっぱい野球の応援をする!って決めて挑んだことですから、そう易々と辞めるわけにはいかんと、意地で乗り切りました。

ペナント真っただ中の8月9日にWildSide TOKYO主催で行われた『はりきりまくりスタジアム』は野球バカばんゆうきが心待ちにしていたイベントでした。
前日のチーム順位で出演順が決まるというルールの元、開幕と同時に告知されたこのイベント。
なんとなく程良い時間に出れるだろうと踏んでいた阪神ファンなのですが、前代未聞の混セっぷりに翻弄され、トップバッターになりそうな時期もありつつ結局は大トリになってしまいました。。
そしてあの時期を境に下降線を辿り結果・・・

ま、それは置いといて。笑
想像以上に楽しい一日でした。ワイサイの本気、パねーっす!最高のイベントでした!本当にお疲れさま&ありがとうございました!!
そして、遊びに来てくれたみなさん、一緒に悪ノリしてくれてありがとう!
12バンド+デニーロさくらい君もお疲れさまでした。どなたかのMCでも言ってましたが、野球ネタ出てもちゃんとウケてるライブハウスは初めてだったわ。笑
そして各バンドに別に野球ファンでもないのに付き合わされたメンバーも居ることと存じます。特にその方々、お疲れさまでした。笑

 

2015.08.09.(sun) WildSide TOKYO
『究極!ハリキリまくりスタジアム』
出演:
【セ・リーグ】鋼鉄打撃王(巨人) / ばんゆうき(阪神) / デッドバンビーズ(広島) / +桃尻東京テレビジョン+(中日) / THE WORLD IS YOURS(DeNA) / HAU(ヤクルト)
【パ・リーグ】つぐもの(ソフトバンク) / 高学歴社会(オリックス) / IMIKA(日本ハム) / いけない楽園(ロッテ) / NEITH(西武) / PORNOSTATE(楽天)

20150809
ばんゆうきバンド(tribute “BATTLES”)
Key&Vo.ばんゆうき/Gt.龍悦/Ba.スパンキー細谷/Drs.横田潤

1.Race:In
2.Atlas
3.Tonto
4.My Machine

何かで呑んでる時に「インストやるならBATTLESみたいなのやりたい」って話をしたことがあって。そのまんまなーんか引っかかってた中、このイベントのお誘いを頂きまして。
ドラム居た方が面白いイベントだって聞いたのでバンドverソロでも良かったんですが、それは何か違うよなぁと思ったところ、あ、BATTLESやりたいなと。
やってみて好きな理由が更によくわかりました。難しかったけど勉強にもなったし何より楽しかった!!引き受けてくれたメンバーに感謝です。ありがとう!!またやろうねー!


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50