曲者達の七夕宴

ああ梅雨なんだなぁと思い出させてくれるこのところの天気。
先週は外に居る時間が長かったんですが、雨に打たれたこともあってなかなかの疲労っぷりでした。
最終日は歩きながら気絶したもんね。たはは
年を重ねる度に疲れが取れにくくなるってのは本当だったんだなぁと。

梅雨の時期にはしっかり雨が降って欲しいし、夏はがっつりと暑くなって欲しい。
でもでも楽器がある時はお手柔らかに願いたいものです。アコースティックの場合は殊更に。
2015年の七夕のお天気はどうだったんでしょうか。
昼間はちょっと降ってたよね?
夜には止んでいたはず(と言いつつ外に出たのは日付が変わってからだけども)ってことは、彦星と織姫の逢瀬は叶ったのでしょうねぇ。
ワイサイに集いしバラエティ豊かな彦星織姫達を分かつ天の川という名の暗幕は、デニーロさくらい君に見事壊されました。笑

お足元の悪い中、遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございましたー!

 

2015.07.07(tue)WildSide TOKYO
『棚BATABATABATABATAバター!!!! vol.2〜こんな織姫&彦星のアコースティックは嫌だ!!〜』

出演:
【織姫】sanatorium(アコースティックver) / ばんゆうき / 世界のあーちゃん / 江口小葵
【彦星】DOPAPEPE(アイガーゴイル&パプリカ パプリコ from Ailiph Doepa) / 塚本”JOE”旭(from TORNADO-GRENADE) / 目&デニーロさくらい / 花房 亨宜(from chique)

20150707
1.nearly dawn
2.Island in The Sun(weezer)
3.その声で
4.風化する教室(きのこ帝国)
5.started

support member:運蔵(Cajon)

nearly dawnは逢瀬に想いを馳せる夜更の曲なので七夕に歌えてよかったなぁ、なんて。
風化する教室はとにかくえらい緊張しました(^^;
ちなみに私の”こんな織姫は嫌だ”な所は『楽屋でスポーツ新聞を読んでいるところ』だそうです。
twitterでの紹介によると『彦星との約束より阪神タイガースを優先しそうなところ』だそうです。
返す言葉もございません。笑