おっさん化なんか目じゃない

一時期ばんゆうきオナベ説がありましたが。失礼な話ですよねぇ、ほっとけよっつうね。笑
ところが。
最近ついにばんゆうき性転換説が出てきました。わーお

いじってないですからー!!
身も心も女性ですからぁー!!!

さすがに服装気をつけようとか思いましたよ。とほほ
金髪ん時は大丈夫だったんだけどなぁ。。
興味あるものが少年レベルなのを隠さなくなったせいですかね。内心が滲み出ちゃうんですかね。
電車が好きです。バスはもーっと好きです。
ジオラマにとても興味があるのですが自粛してます。
もやもやしたらバッティングセンターに行って一心不乱にバットを振ります。
ライブの感想を書くはずだったのに、どうやって話を戻したらいいのか分かりません。まいっか。苦笑

2015.05.31(sun)下北沢Laguna
『Sunny side』

出演:田中万葉/後藤匠/塚本雄司/ばんゆうき

image

1.nearly dawn
2.くもりのち雨
3.bull-bom
4.その声で
5.started

support member:
Bass.伊達将人(零式) Drums.運蔵

将人くんとは初お手合わせ。けっこう前からの付き合いですが、改めてちゃんと話したのは今回が初めてかも?
大体バカ話を私が一方的にしゃべってるもんな。汗

5月ということで久しぶりに”くもりのち雨”。
愛する人を殺すという恐ろしいニュースが多くなってきた頃に”刺”って仮タイトルでデモが上がってきまして、曲調と相まって連想ゲームした結果生まれました。
とんでもない世の中になってきたなぁと他人事のように思いつつ、でもいつ自分が当事者になってもおかしくない、そん時の自分が一人称か二人称か知らんけど愛しさが行き過ぎてしまえば誰にでも殺意が芽生える可能性があるんだよなぁとか思って。
コンセプトを聞いて「怖いなー俺も殺されちゃうのかなー」と当時のダー様が何度も言ってて笑えましたが、私ならあなたに私を殺させるけどなぁと心の内で呟いた自分の残酷さと執念深さにどん引きしたのでした。ちゃんちゃん


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50