わしづかみ

昨夜はひさびさソロの弾き語りリハでした。
て私弾いてないから弾き語りでもないんだけど(笑)
アコースティックリハ、ですね。ははは

8月17日、また何度目かのハタチを向かえます。
そんな日にこんなすてきんぐメンバーとライブが出来ることになりました。
療養中につきソロは自粛してましたが、渋谷HOME からお誘いを受け相談したところ「せっかくだしやろうよ」と励ましてくれたアキバくん、いつもいつもありがとう!

そんなサポートなのにバンマス的存在なアキバくん (ろーぼーだーず)に加え、今回も桜梅桃李でもお世話になってるBaかおりん がまた参加してくれることになりました。代官山以来ですねー♪
それだけでも十分楽しいっつーのに、今回は念願かなってまりぶことぐっち (Lefty Life Lift)がゲストギターで参加してくれます!
すごいねー盛りに盛ってるよー。リハ中もいろんな笑いが止まりません。

リハ後はいつも通り隣りの居酒屋へ。
アキバくんとこから写真拝借してきました。
見てください、ビールもまだ来てないのにこの盛り上がり(笑)
o0300022510223871541

かおりんかわいいなーあたしヤバいね、どこの大阪オバハンだよ。たはー

2009年8月17日 (月)
『はなすようにうたおう ~よんじゅういち』

場所 渋谷HOME

開場 19:00 / 開演 19:30
チケット 前売 ¥500 / 当日 ¥1,000 (共に3oder別)
出演 木下恵 (Gina) / 和賀有史 (LEMONs)/theくまげら (近藤金吾&近藤泰次 from TIMESLIP-RENDEZVOUS)/ばんゆうき

誕生日ということでお休み一旦解禁で久々の弾き語りです!
出番はトリの21:30~、Gtアキバ君・Baかおりんとの3人編成+スペシャルゲストで出演します。

チケット予約・お問い合わせはコチラ → info@ban80.com


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50