え?なにこの人?来るとこ間違ってない??

5月18日は新宿御苑メリーゴーランドにて『涙のセレナーデvol.5』に出演させていただきました。
週の頭とは思えない盛り上がりでほんと楽しかったわ。沢山のご来場ありがとうございました!

11286530_900977496636620_1681238674_o
WildSide TOKYOで行われる8月9日のイベントの告知を兼ねて、人生初の正装ライブでした。笑
何のイベントかと申しますと、プロ野球12球団各ファンのバンドが1つずつ出演する野球ナイトなのです。きゃー!激アツー!!
趣向も凝らされてて、バックネット席があったり、売り子さんが出たりその他もろもろなどなど。
そんなイベントに阪神ファンとして出演させて頂くことになりまして。有難やー(T^T)
ホント楽しみなんだけど、出演順が前日の順位、セパ先後はオールスターの結果で決めるっつーんで例年以上に他球団の順位が気になるのなんの。苦笑
面白すぎだよね。さすがです、ワイサイ。
(WildSide TOKYOとmerry-go-roundは系列店なのです。)

この日はいつもと違ったスッペシャルな編成、内容でお届けする予定です。
ワクワクしてるけどドキドキもしてる詳細はまた後日ー!

ちなみにこのユニフォーム(2015年ホーム)まだ一度も球場へ来て行ってません。
今年は2015年ビジターとウル虎2015を愛用しているので、着る機会ないかもなぁと思ってたのでお外で着れてよかったわん。なんちて

 

2015.5.18(sun)新宿御苑merry-go-round
『涙のセレナーデ vol.5』
出演 : 高長剛志(TEAM HEAVY METAL)/鈴木りお/JON・ヒデキ/堀口慎太郎(BUZZ STYLE ROCK)/ばんゆうき/辻祐弥

1.bull-bom
2.nearly dawn
3.その声で
4.楓(スピッツ)
5.started

support member:運蔵(Cajon)
11296463_900977399969963_293395613_o
運蔵ちゃん、カメラ目線!!笑

 

次回ばんゆうきは5.31.sunに下北沢Lagunaにて、トリオ編成です。
ドラムはおなじみ運蔵、ベースは初共演の伊達将人from零式。
出番はトリ20:50~です、どうぞお楽しみにー!!

 


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50