素晴らしい日々に感謝をす

2014年、音収めー!
おかげ様で今年はソロで様々な経験が出来ました。
そんな年の締めくくりは、健二パイセン運蔵ちゃんの強力サポート再び!
スタジオワークも楽しいけれど、本番が一番楽しい。
共演のみなさんも色とりどりで楽しい夜になりました。
終演後は不思議な居酒屋で忘年会を兼ねての打ち上げ。これまた爆笑の嵐。
素敵な仲間に恵まれて幸せを噛みしめる年の瀬でしたん。

今年も一年ありがとうございました!
来年も楽しもうぞー!

2014.12.28 下北沢Laguna 『Heat wave』
出演 : ピロシキアンサンブル / 篠崎弘 / KUNI / ばんゆうき

20141228_4
with Ba.中澤健二/Drs.運蔵

1.新曲←と言いつつ二度目
2.bull-bom
3.その声で
4.雪が降る町(ユニコーン)
5.started


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です