すっかり間が空きましたが

年も明けてだいぶ経ってますが、2015年も順調に活動させてもらってます。
ほんと放置しまくりでどうしたもんかのブログとサイト。
今年はちゃんとやるべく!てか去年からやるべくだったんだけどサイトリニューアル準備中です。
早く終わらないかなー。。

てな感じで、どんな感じで、2015年のGIG初め(笑)は下北沢CCOでバレンタインイベントでした。
フリージアとショコラっていう全国のライブハウスが連動して行う女性ボーカルイベントだそうで。
2月ってFESないんだって?知らなかったわ。。

女性ばかりのイベントに出演させてもらうのは、今も昔もほとんどなく。苦笑
そんでもって一人で演るのも半年ぶりぐらい?ひゃー
あれやこれやとひっさびさの感触楽しませてもらいました。

20150203
2月3日 下北沢BAR?CCO 『フリージアとショコラ2015』
出演 : 深谷えり / ばんゆうき / エイディー

1.nearly dawn
2.その声で
3.平和の琉歌(サザンオールスターズ)
4.スカイハイ
5.started


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です