明日は三茶でオンチュウLIVEだよー

なんだか今日は集中力もなく、ふわふわしてまして。
やる気がないのはいつものことなんだけど(笑)そんな感じでだらーんと過ごしてます。
先週の金曜に東京帰ってきてから怒涛だったものねー疲れたのかしらん?
実家の方が疲れたけどね。たはは

午前中はジャッキーチェンの映画見ました。
ジャッキーは外さないねー裏切らないねー。
借りてきたDVDがあと3枚残ってるんだけど、あの日の私は何故こんなの借りてきたんだろうと傾げるラインナップ。
興味を持ったのは確かに理解出来るんだけど、早く見たいぞー!わくわく音譜みたいには全くならない。
むしろ、どれからやっつけるべ…って考えちゃう感じ。
はぁ、どうしよっかなぁ(をい)

気を取り直しまして。
明日は音舞宙凛のライブでございます。
久しぶりのホーム三茶HEAVEN’S DOOR!
集大成をお見せしますわよ爆弾
出番はトリの21:40からです。
お時間ありましたら是非遊びに来てくださいませー♪

========================
5月18日(金)
三軒茶屋HEAVEN’S DOOR
========================
【 opposition to pops 】

OPEN 18:30 * START 19:00
チケット
前売
¥2,000 * 当日¥2,300 (共に別途 1drink\500)
出演 ジ・アジナーズ * ABCD * TOQUIWA (ex.Pinky Piglets) * デッドバンビーズ * 音舞宙凛
————————

池ペンのおつまみコーナーでこんなん売ってました。
どこで仕入れてくるんだろ。。ペンタって楽しすぎるわー
o0480036011977827469


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50