ハリーポッターと死の秘宝 part1

o0300040011910345088
今週19日から公開ですが、その前に。
ジャパンプレミアム行ってきましたー!

国際フォーラムAホール、改めて会場の広さにびっくり。
コンサートを見には何度も来てるんだけど、
スクリーンだけってのが段違いに広く感じさせるのかしら。
あんな大人数で映画見たの初めてでした。
(調べたところ5012席だそうだ。わお)

感想はあっちに置いておこう。
若干盲目入ってるから(笑)面白かったー!しか言えなそうだし、
かと言って違うこと言おうとするとマニアックすぎて話にならない気がするし。たはー

10年以上楽しませてくれたハリーポッター。
2007年には小説が完結し、いやいやまだ映画があるから!ってごまかしてたけど
その映画も来年で終わってしまうのかと、ため息が止まりませんの。
とりあえずね、19日も見に行くぞ。
次は集中して見たいから狭いとこにしようかな。
5000人はさすがにザワザワすごかったよ。


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50