キョウコノゴロ

o0300040011510334277
レコーディングが一段落して、ひっさしぶりにぼけーっとする時間が出来ました。
台風で荒れたベランダ葉っぱズのお世話をしたり、フェレットさんとにやにやしたり。
録り貯めてたテレビも大分見たぞー、早く追いつきたい!
寝不足なのは相変わらず。
というか、寝不足じゃないオトナに会ったことがない気もするが(笑)

でも、睡眠って貯金出来ないけど、取り戻すことは出来るんだって。
へー!
一気にどかーんと寝ちゃって回復したいところだけれど、そう長く眠れない人なので毎日ちよびっとずつ長めに寝てみてます。
寝て起きて爽快!なんて思ったこと生まれて一度もないよ。
なんであんな疲れることしなきゃならないんだってずーっと思ってた。
でも起き続けてたらもっと疲れるものねー、しょうがないから寝るしかないのだ。
そんなマイライフ。
明日は朝からジムとか行っちゃおうかなーと画策中。
ヨガのクラスが午前中と夜しかないんですよ、どいひー


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50