ついに

24日(水)
雨の神宮球場でヤクルトvs阪神を観戦。
{AF803408-7A51-4A3D-BC5A-0950758E9AB2:01}
圧倒的勝利でついついビールを飲んでしまう。
夜走りなのに大丈夫かしら、、と一抹の不安。

深夜1時過ぎ、荷物ごとピックアップしてもらっていざ苗場!

25日(木)
朝7時頃、苗場着。
(例年より遅い到着らしい)
椅子とテントを持ってリストバンド交換所に並ぶ。
{E23FE2F1-851A-4520-B449-36DAA7EB7859:01}
仮眠を取ろうと思うも全く眠くならない。
トイレがてら売店に寄ったら品揃えがスノーシーズン以上で驚く。

12時、ゲートオープン。
リストバンドを受け取り、キャンプサイトへ。
健脚な男性陣のおかげで良い場所GET。

15時過ぎ、タープを囲むように其々のテントを設営完了!
{02D2227D-A995-4A06-A3AE-7BF8E33DB35B:01}
全体が写真に収まら無い程の大所帯。
9張か10張ぐらい、たぶん。

ほどなくして大雨。
設営が間に合ったのは良かったが、晩ご飯どころじゃない大雨。
関西チームの救援物資(カップ麺)に救われる。

20時頃。
せっかくだし前夜祭へ行ってみる。

!!!

なんだここは!

ディ◯ニーランドか?!

暗闇の中に浮かび上がるぐるりと出店に囲まれた空間。
光るオブジェや店々のライトで程よく照らされた大勢の人達はほとんど日本人なのにまるで海外に来たかのような異世界。
楽園やー♡

出店をウロウロ散策したい気持ちを抑えてRED MARQUEEへ。
TURTLE ISLAND格好良い!
ってか、なんじゃこりゃ!!めっちゃ音良いじゃないかー♪♪
実はフェスというものに対してその辺は諦めていた。特に屋根付き野外。
大きく裏切られた。最高の裏切り。
既に感動が最高潮で泣きそうになる。
気が付けばもみくちゃになって踊ってた。
涙を堪えるのが難しくなってきたので、OASISを散策しに出る。
東北ライブハウス大作戦のブースを発見したので木札大作戦に参戦。
{A4213766-317D-4C2C-A936-FEDF1A0A8740:01}
目閉じちゃったバージョン。笑

ハイネケンと鮎の塩焼きを買ってテントへ戻る。
…ハイネケン大好きだけど、鮎にはやっぱり日本のビールが合う気がした。


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50