ぬまフェス最高‼︎

なんだかんだ徹夜で迎えることの多いヌマロック。
今年はまさかの二徹からのヌマロック。笑
ワイサイの床で熟睡しちゃったよ。
今になって腰が痛いぞ。たはー

という訳で。
ヌマロックフェス2013『ぬまでダラダラいかせて!!』無事終演しました。
今年も凄かったねー!
もう一回観たいよ!!笑

こっからはなんか偉そうにお礼とか述べちゃいますが、要約するとヌマフェス自体に本当に感謝してるんですって話です。
出てくれてありがとうとか来てくれてありがとうとかって気持ち以前に。
ライブ見て、周りのお客さんが楽しそうなのも見て、なんだこれ楽しいぞー、いい夜に出会えてありがとうだなーって。
それが一番大きい感情。何年経っても。

o0480034012707368726

一観客であり一出演者。
皆で作り上げたんです、って書くとなんか在り来たりだし、もっと凄いんだよって言いたいんだけど良い言葉を綴れない。苦笑
そんな奴が勝手にあれこれ書いちゃうだけです。

今年も沢山の伝説目撃しちゃったなー♪
最高の夜をありがとう!!

総勢32名(+1名。笑) の出演者。
ひとりひとり握手してもらいたいぐらい最高だった!
なんかさ、色んな意味で凄過ぎて怖いよみんな。笑
フードも沢山食べてもらってありがとうございました!
真面目な話になりますが色々と至らない運営でご迷惑をおかけしました。
次回開催までには改善出来ているよう努めます。

ご来場のみなさま。
最高の盛り上がりをありがとうございました!
ライブを楽しんでる皆さんを見る度に、音楽好きで良かったなーって思います。
余る量を用意していたフードも売り切れるほど食べて頂いたみたいで、ありがとうございました!

そしてぬまダラを支えてくれた面々。
まずはフードスタッフかおりん。
やっとただライブを楽しむだけ側に回れたのにスタッフ買って出てくれて。
早入りしてベタ付きでやってくれて本当に感謝してます。
孤独な作業の準備段階(笑)も支えてくれて、心折れず無事開催できたのはかおりんのおかげでもあります。ほんとありがとう!

ル・ポイズンヌのメンバー。
私と組んだばっかりにあれこれ手伝わせてしまってごめんね。一日中最高に楽しかったよ、ありがとう!!

みかちん、まんさん、ワッチ。
出番あるのに設営やらフードやら手伝ってくれて本当にありがとう!
気持ち良く自然に手伝ってくれちゃうスキル、私も見習いたいです。笑

2大スターのヘアメイク&フードスタッフくま。
個人的に感謝しなきゃいけない事はオフでするとして。笑
表に裏に大奔走ありがとうございました!
MVP集計も分担してくれて大助かり。
清書してくれたのに間違ってごめんね。笑

そしてぬま様。
大トリという重役を持ちながらも国歌斉唱からUstreamまで毎回一人で取り仕切ってくれちゃう凄い人。
その上設営や清算、撤収までやってくれちゃった更に凄い人。
そして毎度ながら明け方のタクシーに荷物と私を積み込んで見送る羽目になる大変な人。笑
ホント感謝してます、てか尊敬してます。
毎年毎年本当にお疲れさま!!

あとね、お客様の健二くん。笑
ずっとたこ焼き焼いてくれて、しかも売り子さんまでやって下さってありがとうございました!
散々練習してきた私より綺麗に焼いちゃうとこが憎らしいですが(笑)すっごく助かりました、ありがとう!

そして最後にワイサイスタッフの皆様。
無茶な無謀な要求にも毎回気持ちよく対応してくれる素晴らしいライブハウス。
もう絶対他ではやれません。ワイサイなくしてヌマフェスは存続出来ません。
本当にいつもありがとうございます!!
ありがとうって書くと安っぽく感じるほど感謝してます。
また遊びに行きまーす。

これにて私のぬまダラ‼︎はおしまい。
でも玄関には荷物が山積み。
めんどくさーなんもしたくなー。たはは


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です