昨夜はラブセクシーファミリーの単独公演を観に下北沢へ。


↑オフィシャルから拝借。
フライヤーも毎回素敵。全部大切にしまってあります。むふふ
いやぁ今年も面白かった!!
西口プロレスでもあれだけ魅せてくれる彼らだもの、面白いに決まってるんだけど、そりゃあ期待して観に行くけど、その期待を裏切らないのは凄いことだよね。
いや、裏切ってるか。回を追うごとに想像以上だもの。
なーんてお約束な言い回しを含めてみる。ふふふ
もう一回観たいなぁ。
千秋楽も行っちゃおうかなぁ。
いやいや、次回公演まで楽しみに待つ事にしよう!
年イチペースが続きますように。祈
公演は勿論のこと、その後も最高に楽しい夜でした。騒ぎ過ぎてノドがらがら。笑
帰りは始発の山手線を久しぶりに逆回り。
面倒だから乗り換えないでそのまま一周するのは相変わらずだけど、
乗り過ごしたからってもう一周するのはさすがに卒業出来ました。
ちゃんと降りてタクって帰ったもんねーだ。
・・・うーん、惜しい!笑
*****
大人気ない大人達のコピーバンド大会
今年も開催します!
2013年10月5日 (sat)【ぬまでダラダラいかせて‼】
AT 新宿WildSide TOKYO
START 18時台(仮)
TICKET 1,800 yen (+1drink order) ACT:
CHAGE and ASKA/布袋寅泰/Incubus/長渕剛/久保田利伸
のコピーバンド
FOOD:たこ焼き、フランクフルトなど
ご予約、お問い合わせ等ははコチラ もしくはコメントやメッセージにてご連絡下さい。