ハローマンデー!

o0300040011478677584
ライブとレコーディング週間が無事終わりました。
メンバーによってはギリギリまでプリプロしてたので連日顔を合わせる状態。
学生かよって突っ込みたくなる頻度ですが案外嫌いじゃないです。
つーか大切な頻度だと思ってます、やることは尽きないもの。

写真はそんな頻度で会ってたJ氏こと潤くん。
こんな感じでライブ会場に到着します。チャレンジャーすぎる!(笑)

潤くんとばんこはお互い鍵盤パートを担っているので、レコーディング用に音色やフレーズはもちろんのこと意図を再確認し合ったりと刷り合わせ作業が必要でして。
そんでもってコーラスワークや歌い回しなんかも詰めといたり。
スムーズに行かないことも多いけど、なかなか楽しい作業です。

そして今夜もさっそくスタジオ。
最近スタジオでコーラ一気飲みのタイムアタックやってるんです。
今夜こそはリーダーが挑戦するんではないかとわくわくしてます。
ちなみにあたくし先週の時点では女子トップ☆
記録が抜かれてませんよーに!・・・抜かれてたらまた抜くまでだがな。はっはっはー orz


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50