荷造りすらも楽しい

29日(月)

あれほど眠かったのに6時過ぎに目が覚める。
ついに朝から雨。
片付けを想像してぞっとする。
とりあえず荷造りのちインナーテントを畳む。

8時頃。
余った食材で炒めもの朝ご飯。
基地内を片付けて、タープ内に各々のテントを持ち込んで畳む事にする。賢い!

9時頃。
レインウェアって優秀。
全然濡れないから雨が全く苦にならない。
感心しながら自分のテントを片付ける。

10時頃。
ザック以外の荷物を宅急便に出す。
売店では何でも売ってたし、宅急便まで出せるなんて至れり尽くせり具合いに感激。

11時頃。
ついに基地を畳む時がきた。
畳んだテントにダイブしてエアーを抜くという体をはった技に大爆笑。

{45C2C4E8-47A1-4ED1-A74A-32CB2B82B3F3:01}

帰りは貝掛温泉に寄り道。

{81F048A5-997A-4A1E-8DBA-4834DC6CD445:01}

殺伐としていない温泉と大盛りお昼ご飯with生ビール。
たまらん。美味い。美味すぎる!

駅に寄ってお土産を買ったら本格的に帰り道。
助手席の酔っ払いに良くも悪くも笑わせてもらいながらワイワイ楽しい車内。

次々と人が降り、22時過ぎにばん宅着。

家に帰るまでがフジロック。
ああ、ついに終わってしまった。。

横田基地のみなさん、最高に楽しかったです。ほんとありがとう!!
おかげでまた一年待つのかぁとボヤくフジロッカーの仲間入りが出来そうです。
{A3FD73FC-8A86-4356-AA06-9B009C44D38E:01}
プライバシー保護的なことしてみた。笑
フジロック記録、これにてお終い。

長々とお付き合いありごとうごさいましたー!


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50