リニューアル?

8月7日、オンチュウは衣替えします。遅っ(笑)
衣替えどころじゃない替え方なので、そちらもどうぞお楽しみに♪

本日はスタイリングを担当してくれたナイスガイのお店に遊びに行ってきました。
通称・綾瀬の婦人服店。
お洋服の他にも鞄や靴や小物も扱っていて、商品に対する店長の愛がひしひしと伝わる素敵ディスプレイのお店です。
かわいいのに安すぎてビックリしちゃう、さすがナイスガイ店長!
お店お近くの方はぜひ行ってみてくださいな♪

muget
http://muguet-ayase.com/

帰り道、商店街でふらーっとスーパーに吸い込まれてしまったスーパー好きばんこ。
なに!この安さ!!
激安店だったみたいで、危うく身動き取れない狂い買いしそうになってしまいました。たはー
とりあえず主食の揖保乃糸そう麺3袋買って帰ってきたさー。
嗚呼、スーパーって素晴らしい(T-T)

つーことで写真はとある日の素麺。

o0300040011375803042
先日お土産に頂いた福さ屋の辛子明太子で和えてみました。
ゴマ油がいい香りで夏バテ知らずな一品ねー。

================
8月7日(日)
三軒茶屋
HEAVEN’S DOOR
================
U.L.E.・音舞宙凛
共同企画 『X GAME』

OPEN 18:30
START 19:00
チケット ¥1,800
(別途 1drink\500)

追加3drinkチケット\1,000!

【HEAVEN’S STAGE】
音舞宙凛
kurozampa
BALLOON88
ウチダツネタ

【DOOR STAGE】
U.L.E.

【HOLLY FIELD】
各種物販・漬物フェスティバル開催
音舞宙凛の新作音源先行リリース


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50