ただいま

2週間の滞在でした。
再び大きく揺れだした余震を経験したり、突然の断水があったり。
ばったり会った叔母家族と食事をする機会もあり当時の話を色々聞けました。
震度4でも大したことなく感じるってよっぽどよね。。

どこのお墓もドミノかよってぐらい墓石が倒れていていたり
道路もあちこち陥没、黄色いテープで立入り禁止になってる箇所も数多く。
駅前付近は建物の被害具合を測ったらしく、「危険」「要注意」など赤黄緑の色分けされた大きな張り紙が建物ごとに張られてました。
判りやすくて助かるね。

大地震から1ヶ月が過ぎ、ようやく営業再開したスーパーへ行ったとき、
私でさえ感激で涙が出そうになりました。
日常が戻ってくるってことは本当に嬉しいことなんだって実感しました。
桜もようやく咲き始め、昨日には満開になりました。
あれすごく癒されるね、日本人は本当に桜が好きなんだなーって思った。
開成山公園にも結構な人出があったみたいです。
源平だんごもやってましたよー。
もうすぐゴールデンウィークなのがアッチューマすぎて驚きですが
今後は小まめに帰郷して少しでも力になれたらと思っとります。

さて東京さ戻って早速ライブです。
21日(木)新宿MARBLEでaudioleaf & ATK TRINITY主催のイベントにゲストアーティストとして出演させて頂きます。
出番はラスト20:55からと平日ですが遅めでございます。
長らくお休み頂いた分、がつーんとかますどー♪
お仕事帰りにでも是非お立ち寄りくださーい。

o0300035411339376624
15日に営業再開したLIVINのワゴンセール。
大地震に遭い、出番を得れなかったホワイトデーのお菓子たち。
所彼処に震災を感じる物事があって、出会う度考えさせられます。
被災者の皆さんの心が一日も早く温たかい光で満たされますように。


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50