SAMUI !

昨日から寒いねー!
こんな時に限ってなんでだよ!なんでだよー!!!
東北はエアコンの暖房とか電気ヒーター程度じゃ寒さしのげないのよ。
灯油も足りてないってのに。。
電気も不足してるってのに。。

ヤシマ作戦、ノートパソコンと必要最低限の充電で過ごしてます。
夜は電気1つ付けてみたり、消してみたり。バックライト?で結構いけますのね。
エアコンごときじゃ冬はしのげないんじゃー!なんて文句言ってごめんねエアコン。
君は立派に温めてくれていたんだね。
再会出来る日が待ち遠しいよ。

空気読んで開いてくれるトイレの蓋も停止しました。
何度フタの上に座ってしまったことか。
その度ひとりで笑ってるのが何と寂しいことか。
いい加減学習して欲しいです、わたし頑張れ。

ウエシマ作戦ももちろん決行中。どーぞどーぞ。
様子が気になるから下のコンビニ見に行ったりしてるけど
今日はお弁当沢山あったど?
タイミングの問題?

食事と一緒に罪悪感を飲み込み、温かいお風呂につかれば罪悪感に溺れ。
停電区域から除外されていることに申し訳なく思い、機材に手が伸びないのを罪悪感のせいにする。
ザイアクカンって何ですか?自己陶酔じゃないんですか?と心で押し問答。
その先がある感情にしていかないと。
なんて便利な言葉なんだ。
それはきっと罪悪感じゃない。


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50