備えあれば憂いなし

痛感しますねーこの言葉。
物資だけでなく心もそうなんだなぁと。
『趣味:備蓄』みたいなところのあるばんゆうきです、こんにちわん。
出不精にもほどがあるって人なんで日持ちするものは取っておく癖がありまして。
レトルトとか乾麺とか冷凍食品とか。
これだけあれば1ヶ月は大丈夫なんじゃない?ってよく笑われてました。
ここ数年は小まめに買い物行くようにしてるので備蓄もせいぜい1週間分ぐらい、
以前は牛・豚・鶏・魚、それぞれメジャー所の冷凍在庫がありました。
食べたら買い足して在庫は維持、みたいな。
一人暮らしなのに冷蔵庫がデカいのはそのせいです。
冷凍庫命!ですから。ほほほ

要は喰い意地はってるってことかしら。。むー

心の備えは無さそうですねーあぶないですねー。
元来打たれ弱い我侭っ子ですから。
ツイッターに書きましたが、10日にSKⅡデビューしたんですよ。
面倒なことが苦手で、ずーっとドクターシーラボ愛用者なんですが、
そろそろ頑張らないと遅すぎじゃない?
ってことで、とりあえず2週間やってみるわ、どうなるか報告するね!
ってヘアメイクちゃんと話してたんですが、すっかりやってません。
なんかそんな気持ちになれない余裕のなさ。

単に面倒なのを地震のせいにしてるんじゃないかって気がしないでもないけど、
なんかそれ都合のいい解釈じゃない?どっちが都合いい解釈だ??わけわかりませーん。
あ!
これは、明日からー明日からーって、ダイエットに失敗するパターンのやつや!古っ。


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50