わたしのなつ2014

遡ること7月下旬まで。
今年もなんとかフジロックに帰ってきました。

木曜の早朝に苗場に着き、雨が降ったり止んだりしてたのに
金曜からずーっと晴れ!晴れ過ぎなぐらいぴーかん晴れ!!
(あ、最終日は少し降ったんだっけ??)
あいかわらず単独行動が多いんだけど、ちょいちょいチームの人達んとこ合流したりして
去年以上にぐるぐる動きまわって楽しみ倒してきました。
髪も切ってもらっちゃったしね。おそるべしフジロック!

横田基地あらため横田村のみなさんのおかげで今年も去年以上に楽しませて頂きましたん。
ありがとー!お疲れさまー!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です