いけん、このままでは!

えー大変ご無沙汰しております、ばんゆうきです。
バタバタ過ぎてブログ書く余裕もなく、以下言い訳ごにょごにょになるので省略。

気が付けばもう10月!
来月が11月だと気付いて意味もなく気分が慌ててます。
私の夏がぁ~ブログに全く載ってな~い!
って当たり前やんけー自分で書かないで誰が書くんじゃぼけーぇ!

・・・

すみません、久しぶり過ぎてブログのテンションがつかめません。反省

今年の夏はフジロック以外特に夏らしいこともなく。
夏は海行ってぼけーっとすんべ、とか思ってた春先が恨めしい。
フジロックだけでも十分じゃないか!という声も聞こえてきそうですが。
確かにそうですけどね。とほほ

そうそう、フジ中に急性声帯炎になって大変だったのよー。
帰ってから1週間くらい病院通って事なきを得ましたが、
ただでさえ忙しいとこ何してくれとんじゃぼけぇ!と己につっこみまくり。。

でもね、夏らしくは無いですけど大変有意義な時間を過ごせました。
ソロでは初の自主企画、しかも自分の誕生日に、サポートメンバー付きで。
平行して9月のヌマロック用リハーサルも入ってたので、スタジオまみれ天国。
ここんとこずーっとひとりスタジオだったから楽しくてしょーがない!


ばんばんバンド
何かあるとすぐ爆笑に持ってく達人たちとの楽しいスタジオワークでしたん。

 

JAMコピー
懐かしいメンツ!でもこの4人で音出すのは初めてだったのね。
もっとスタジオで遊びたかったなー。

 


DEAD ENDコピー
このバンドだけなぜかスタジオ後に呑んでる写真しか無い罠。笑

 

その他いつも通りの弾き語りもあったりでわったわったと綱渡ってきました。
なんとか無事?今に辿りついてよかったわー。

つーことで、後ほど各ライブの事とか書いてみようかな、と。
よろしくお付き合いくださいませー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です