メリルリンチって揚げ物じゃないの?

何が何だかよくわからないけど、ドタバタ続きのここ数週間。
ライブ行ったり、帰りに飲み過ぎたり出来てるからまだ余裕はあるんだろうけど、
この余裕まで奪ってしまったら、もうお終いだよな、とか思うわけで。
はい、言い訳です。笑
いやいや、自分の事じゃなくて他の人が同じ状態だったら本気でその通り!遊びや趣味も大切にした方がいいよって答えるから。
でも自分の事となると、なんか後ろめたいんだよなぁ。苦笑

先日、そんなばんゆうき心のオアシスに行ってきました。ザ親友宅。

o0480048012998981093
撮影は長男くん(5歳)。撮るの上手になったね (*´ー`*)

色々くっちゃべりながら子供ちゃん達と遊んで、晩ご飯ご馳走になりながら旦那さんとナイター中継観て。
長女ちゃんのベッドで眠り、翌朝は子供達と一緒にピルクルを飲み、登校登園を見送って。
まるでここんちの子状態で最高に楽しい時間を過ごさせてとらってます。ありがちょう♡

まだ長女ちゃんが幼稚園だった頃、ばんばんは何歳なの?って聞くから何歳だと思う?って聞き返したら
「うーん。ママは大人だけど、ばんばんは子供だよね。」と。笑
それは何故かとたずねたら

「ママは自分でお化粧出来るけど、ばんばんは出来ないでしょ?」

だって。爆笑
親友ちゃんは元美容師さんなので、ライブん時にヘアメイクやってもらってたんですよ。
それを見てたからなんだね。
子供の視点って面白いわー。

今回は次男くんが歳を聞いてきたので同じく返したら

「お姉ちゃんは10歳だから、ばんばんは8歳!」

長女ちゃんにまで負けてもーた。笑
やっぱり私はあそこんちの子供なのかもしれませんな。あはは

さて、今週末はツーマンライブですよ。

2014年7月12日(土)
下北沢BAR?CCO
『鳴かぬなら、俺が鳴くよ?ホトトギス vol.47』

OPEN 19:00 / START 20:00
CARGE 1,500yen + 2DRINK

出演 松浦たく / ばんゆうき

ばんばん先攻でお届けします。
どうぞお楽しみに。


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50